鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。「深紅の冠は誰が頭に」の企画主です。
後からの指摘になってしまって申し訳ないのですが、魔法銃の形状はマスケット銃やアンティーク銃のようなものを想定しています。また、「グロック18」という表記も、正しくはこの世界観にグロック18は存在しないので、記述を変更していただけないでしょうか?

紫清 (プロフ) [2020年4月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

態々指摘有難う御座います。また、私の愚図さ故に返信の遅緩に繋がり、申し訳ないです。
箇所を訂正致しましたので、お手を煩わせることと思いますが、再度確認して頂ければと思います。

(プロフ) [2020年4月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました。対応して下さりありがとうございます。

紫清 (プロフ) [2020年4月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU