鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

失礼致します(´∇`) 先日はコメントありがとうございます、関係を結んでいただけるとのことでボードに移動させて頂きました…!早速にはなりますが誰とどんな関係がいい、等なにかご希望等はありますか…?( ´꒳​` )

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年2月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全員と組ませて頂いても宜しいでしょうか?(皆さんのキャラデザがどストライクでして…)

(プロフ) [2019年2月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

クラリッサさんとは、険悪関係にあるのではないかと思います。
レイヴンさんと悪友関係にあるのも相まって、かなりの嫌悪をしていると思います。
自身のくすんだ色とは違う綺麗な髪の色を嫉んで、前髪をざんばらに切った本人だったりもしそうです
「トラッシュなんだからこれくらいの身形が丁度いい」とか言いそう(最低)
ノブレス時代には「先輩」と慕ってコネていそうですが、トラッシュに落ちた途端、急に態度を変えてリンチしそうだなと思います(やはりクズ)
リヴさんとはノブレス時代に喧嘩の仲裁役で何度もお世話になっていたりしそうです。
その頃から敵意を向けていると思うので、トラッシュに落ちてからは今までの鬱憤を晴らすかの様にリンチかと…。
罵倒からの仕打ちは何度も繰り返されているんでしょうが、学習せず、何度も仕打ちをされて更に手酷くリンチしているオグローゾが容易に想像できます。
オグローゾ、どちらかと言えば反抗的な態度のトラッシュを虐めるのが好きなのですが(クズ)、多少の支配欲が満たされないとかなりイライラすると思うので…。(面倒くさい)
クリームヒルトさんとは、多分、オグローゾは面白半分にぬいぐるみ奪おうとしたりするので、少々険悪かなと思います…。
ただ、酷いリンチはトラッシュのみですので、ティミッドであるクリームヒルトさんは何だかんだ気遣っているかと。(脳内の半数以上リンチで埋まってますが)
オグローゾと違って長い髪をされているクリームヒルトさんの髪をよく弄っていたりもしそうだな、と思います。

(プロフ) [2019年2月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひえ!素晴らしい関係ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )
クラリスも自慢の髪をざんばらにした相手と深く憎んでいるのでは?!と思います…!髪が伸びる頃に現れては切られるため毎度逃げ惑っているものの力及ばず毎度…という形でもいいでしょうか…??( ˙꒳​˙ )
リンチされる度に絶叫していそうですし以前は媚びてくれる可愛い後輩として可愛がっていた…という過去もありそうです(✽︎´ཫ`✽︎)

リヴは間違いなく蛆虫が!と手を振りかぶりながら唾を吐きそうですね…| ε:)_毎度ボロボロになって道端に転がされているリヴが想像できます…( ˙꒳​˙ )
若しかすると五体満足だった昔はイライラしている時に魔法で体を入れ替えてはオグローゾさんの髪の毛をざんばらに切ったこともありそうで震えてます…:(´◦ω◦`):

クリームヒルトももれなく取られそうになる度グズグズ泣いていそうですがたまに他の人のいじめから守られたりしてると嬉しいなぁと思います( ˶´⚰︎`˵ )また髪の毛を弄って貰えて嬉しいのでは…?とも思います…!これはただただ私の欲なのですがオグローゾさんとは昔から軽くいじめてくるちょっと怖い知り合い(幼なじみ)だった…などの関係が組めたりすると嬉しいなぁ、と思っております…!無理そうでしたら全然大丈夫なので気軽にお考えください…(✽︎´ཫ`✽︎)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年2月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハサミを持って急に現れるオグローゾが容易に浮かびます…。気が済めば「また切ってあげる」とか笑いながら言ってどっか行きそうですね
足だけは速いオグローゾですから、逃げ惑うクラリスさんを見て楽しんでいたりもしそうです。
媚びていた時同様、「先輩」という呼び名という設定もいいのでは?と思います。

精神年齢がかなり低いオグローゾですので、頭に来たら直ぐに手を出すんでしょうね
痣を一番多く付けてる気もする…。しかも気が済んだらそのまま道端に放置…。
ざんばらに切られた時のこと、絶対今恨み晴らすためにリンチしてますよ…。

いいじゃないですかその関係!
直接的ではありませんが、誰も居ないところでコソッと現状の悩みとか聞いてるんでしょうね。
それからクリームヒルトさんの悩みの元凶の子を探し出しては(階級にもよりますが)手が出る気もします。

(プロフ) [2019年2月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

先輩呼びいいですね(✽︎´ཫ`✽︎)クラリスからはオグローゾ様とお呼びしても大丈夫でしょうか??( * ˙꒳˙ * )
リヴの痣の大半がオグローゾ様!?あまりにも最高ですね…:(´◦ω◦`):是非そのような経緯で関係を書かせて頂こうと思います…!
本当ですか!?良かったです(✽︎´ཫ`✽︎)
クリームはビビりながらもそんなオグローゾ様に心を寄せていそうですしいじめられる度に怖がってオグローゾ様の所に飛んで行っていそうです…:(´◦ω◦`):

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年2月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
わぁありがとうございます!
絶対いじめた奴にはそれ以上にリンチするんでしょうね。行き過ぎた番犬みたい…。

(プロフ) [2019年2月14日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます(´∇`)
番犬なオグローゾ様…!クリームは若しかするとオグローゾ様に可愛がられたい、守られたいこともありいじめられているのかも知れません…( ; ˘•ω・): そんなことを書いてもよろしいでしょうか…??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年2月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!
昔からいじめっ子の悪ガキには見合わない心配そうな表情でクリームヒルトさんのことを宥めてそうな気がします。
それの延長線でしょうね。
「クリーム」と呼んで定期的に悩みが無いか聞きそうです(まぁ、分かったらリンチに走るんですが…。)

(プロフ) [2019年2月17日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オグローゾさんとクリームの関係があまりにも尊い……_:(´ω`」 ∠):_ . クリームがオグローゾさんと仲良くしているのを不思議に思う生徒が多そうでニッコリしてしまいました…(*´ω`) このような形で早速関係欄に追記させて頂きたいと思います…!! この2人の絡みを描きたい……とても…†┏┛墓┗┓†(え?)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年3月3日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。こちらも追加させて頂きます。
何だろう、いつもは飛ばないハズのお花が見える()
あぁ、どうぞ描いてくださいな(画力不足)

(プロフ) [2019年3月3日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU