鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは、遅くなってしまって申し訳ありません。
「シェアハウスの撮影を許可します!」の企画主兼管理人の米パン粉です。
関係を組もうと思いお邪魔させていただきました。
関係の承諾いただきありがとうございます!
さて、どのような関係にいたしましょう?

米パン粉 (プロフ) [2019年1月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます。
関係なのですが、やはり初対面の時からの変状を決めていった方が決めやすいかと思います

(プロフ) [2019年1月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、そうしましょう。
入居前の印象は常識人で紳士、という感じでしょうか?
玲華は大雑把で其処らのキラキラ女子よりも女性らしい扱いはされてないと思いますから驚いたでしょうね。
後ペットは先に飼っていて連れてくる感じでしょうか?
それとも来てから買う感じでしょうか?
どちらでもお任せします。
入居後は糖分大好き社畜ゲーマーという感じですね。
しっかりと納金してくれるので信頼していると思います。
あと、序でに娘ちゃんとも組んでいただけるとありがたいです。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

入居後に(変態)紳士になっていくのに気付く感じでしょうか。多分彼、包み隠さないので(おい)
ペットは先に飼って連れてくる感じです。
社畜なので朝帰りも多いかと思いますが、宜しくお願いします
娘ちゃんとも、是非是非お願いします。

(プロフ) [2019年1月20日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

包み隠さなくとも大丈夫だとは思いますが、
あまりに女性陣からの苦情が入れば怒るかもしれません。
(さすがにそこまでしないとは思いますがw)
朝スープとか体に入りやすそうなのをつくって待っておきますね!
娘ちゃんは背伸びしたいお年頃なので
ちょっと大人扱いしてくれれば喜ぶと思います!

米パン粉 (プロフ) [2019年1月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

発言だけなのでセーフです(尚、男性陣のみの場合は場合を弁えてアウト発言もする模様)
社畜の彼からしてみたらスープとかは嬉しいでしょうね
会社で寝泊まりすることもあるのでヨレヨレのスーツで帰ってきて喜ぶと思います
娘ちゃんにはお菓子とか勝って帰りそうですね、親戚の叔父さんがくれるみたいな…。
彼のモットーでもある「紳士的」に接すると思います

(プロフ) [2019年1月20日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ならセーフですね!
お粥なりなんなり作りましょう、
他の皆さんも心配して献立になにか言うこともないと思いますし。
目死んでそう・・・。
おぉ、ありがとうございます!
娘ちゃんからは「お菓子くれる大人のお兄さん」って感じですね。
とっても喜んでくれますよ。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月20日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わー、嬉しいです!!
糸目の彼ですが、開眼すると目は死んでます。えぇ
隈も濃いんでしょうね。ですが次の日には戻ってます。JK凄い
子供とか動物とかは大好きなんでしょうね、買い過ぎで怒られるような気も…。

(プロフ) [2019年1月20日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当に死んでるんですねー・・・。
隈がすぐなおるだなんて羨ましい!
確かに買いすぎたら玲華が確実に止めますねw
娘ちゃんは納得しなさそうですが。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月20日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、残った分は自分で食べるんでしょうね。
それが半分本来の目的になっていたりもしそうです。
こっそり隠れて二人で食べててもいいなー、と思います。

(プロフ) [2019年1月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに・・・、娘ちゃんだけじゃ食べきれませんよね。
結構策士ですね、恐ろしい。
こっそり食べるのいいですね!
玲華もシェアハウスを空けることが多いので
成功する確率は高いですよ。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU