龍のボード

龍のプロフィール | 発言 (龍の最後の書き込み: 「それ分かるww」 @○○同盟組もうぜ!!wwの話題 [2015年10月12日 9時] )
龍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。良かったらお友達になってくれませんか??
あの・・、嫌だったらいいんですよ。

ア 子 . (プロフ) [2015年7月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。 一番好きなアニメって何ですか?

ア 子 . (プロフ) [2015年7月29日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戦闘ものが大好きです!
ONE PIECEや、D.Gray-man、家庭教師ヒットマンリボーン!!、進撃の巨人など、とにかく自分のジャンルに合っていればなんでも好きです!

(プロフ) [2015年7月29日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、ONE PIECE大好きなんです!!!

ア 子 . (プロフ) [2015年7月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白いですよね!!
先週のジャンプも最高でした!

(プロフ) [2015年7月29日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どのキャラがすきなんですか??

ア 子 . (プロフ) [2015年7月29日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、じゃあ、またそんぐらいになったら…w

エリザベス@あぽい← (プロフ) [2014年2月8日 15時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんじゃww

(プロフ) [2014年2月9日 10時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ゴメンなさい。めっちゃ忘れてましたwwwww

エリザベス@あぽい← (プロフ) [2014年10月18日 20時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫っすよ~www
うちも寮とかで忙しいから多分できなかったしwwww

(プロフ) [2014年10月19日 8時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしましょ…
やっぱり、やめときましょうか?

エリザベス@あぽい← (プロフ) [2014年11月12日 18時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

龍さん ありがとうございますっ!!

Berry (プロフ) [2013年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(//▽//)
こちらこそお友達になってくれてありがとうございます(*>ω<)♪

(プロフ) [2013年9月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可しました!!!
遅くなってすみません(ーυー)

ナツメ@白紙ノ本 (プロフ) [2013年8月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

www
うちは、『袖の白雪』だっけ?
あのルキアが使い奴
私は、あれが、いいな~♪
それか、『氷燐丸』だっけ?
とにかく、氷か雪系が欲しい!ww

(プロフ) [2014年4月4日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる!!日番谷隊長の使ってるやつだよね!
あと砕蜂隊長の雀蜂カッコいい♡

ナツメ@白紙ノ本 (プロフ) [2014年4月6日 14時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ、どれもカッコイイよね~♪
それに使う時も惚れ惚れするほど似合ってる♪

(プロフ) [2014年4月6日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ!!龍ちゃん最強男装少女更新したじゃん?見たよ!!!!夢主倒れた!!!
白蘭と接触…………どうなるのかな………
夢主になんかしたら白蘭ただじゃおかない……w

ナツメ@白紙ノ本 (プロフ) [2014年5月18日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくれてありがと~♪
ふっふっふ~ これからの展開がまた面白くするんだよね~www

(プロフ) [2014年5月24日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU