箸レーゼのボード

箸レーゼのプロフィール | 発言 (箸レーゼの最後の書き込み: 「曲パロ百合あきらめる...」 @箸レーゼのボード [4月14日 18時] )

メッセージ一覧

誰か一緒に蘭兄の小説を書いてくれる勇者はおりませんか!!

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(訳:書きたいけどネタがない)

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーーーーん方言で遊ぶやつもそろそろまたぶっ込みたいのよね…

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もうほとんど漫画のネタ使っちゃったけど()

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

正直福井弁は詳しくない。北陸共通弁か金沢弁しか分かんない。能登はかじった程度だから当てにならん

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

違うってば!小説のネタだって!!!

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ノシ

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年3月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません
昨日ハイテンションでよく考えずに挙手しました
良ければ一緒に書きませんか😎

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年3月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

書きたいです゛っっっっっっっっっ……😭
もう是非是非!!!蘭領である梅干し太郎さんと書きたいと思っていました…!!!!!!!

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わーっ嬉しいです😘😘😘
ぶっちゃけ福井弁分からないのでなんでいるん??って感じですがよろしくお願いします🙇

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年3月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ私もエセです笑←
そうですねぇ、一緒に書くってどうすればいいんでしょう………(言い出しっぺ)
お互いにお題出して、各々自分のボードに載せる…みたいな感じですかね、それとも普通に小説作っちゃいます?蘭兄だけ詰め込んだゼ!!!ケセッ!みたいな…………()

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU