みつばのボード

みつばのプロフィール | 発言 (みつばの最後の書き込み: 「ちょこらびのさくらく...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2022年3月20日 7時] )
みつばのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました!

(プロフ) [2021年10月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みんなめっちゃ仲良いから箱で推すのもわかる!!
このまえのいれいすクイズの動画で爆笑してたから
大人組バージョンが楽しみ…✨

(プロフ) [2021年11月2日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとそれな......
いれいすは、いふくんとアニキ以外は全員子供組みたいですけどね.....(笑)
ないこくん......

みつば (プロフ) [2021年11月2日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃわかるww
ないこくんだけ「あれ?大人組だったはず…??」
ってなるときある(笑)

(プロフ) [2021年11月2日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、ないこくんはイラスト以外全部子供みたいな感じwww
大人組とより子供組と絡んでるイメージが強い(笑)

みつば (プロフ) [2021年11月3日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなwwww
ないこくんはかっこいいじゃなくてかわいいの方が強いww

(プロフ) [2021年11月5日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめ、こっち来ちゃった
アカウント変えたんでよろしく…!
誰かはわかる……かな?w
ま、わからなかったら言ってね!
あと、身長170くらいとかまじ???
見上げないと顔面見えねぇじゃねぇかこんちくしょう(^ω^ )((
身長分けろやください(

黒歴史生産者 (プロフ) [2021年10月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすまんんんん
通知が働かんかったw
おう……めっちゃ動揺するじゃん()
音楽系のやつ……音楽……歌とか楽器……?
おー、よく分からんがとりあえず頑張れ!!(おい)

黒歴史生産者 (プロフ) [2021年11月17日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変わってるwww
人間。ってw

みつば (プロフ) [2021年11月19日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えましたwwww
気づいてくれてよかった(?)
どうも人間です( ˙꒳​˙ )
……宇宙人じゃないからね!?!?((

黒歴史生産者 (プロフ) [2021年11月19日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ!

みつば (プロフ) [2022年1月4日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーあけおめ!!
もう2022年だね()
時が過ぎるのは早い……な……()

黒歴史生産者 (プロフ) [2022年1月4日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます…!声優さんのファンの友達が増えて嬉しいですッ!(笑)

レイレイン (プロフ) [2021年10月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

以外と小6の方多いんですよね!
あれです、私、現実ではオドオドしてどんくさくて面倒くさい感じの女子なんですけどネットだったら緊張せずに喋れるんですよ(笑)

レイレイン (プロフ) [2021年10月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなそんなもんですってw
特にこうゆうサイトやってる人なんかは
そんなかんじだと思いますけどねぇ....(偏見)

みつば (プロフ) [2021年10月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だがらでしょうね、すごい安心します…(現実で陽キャの方すいません)

レイレイン (プロフ) [2021年10月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございますっ!!今年も宜しくお願いします…!

レイレイン (プロフ) [2022年1月1日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません…。
こちらこそ!
今年もよろしくお願いします!
あけおめです!!

みつば (プロフ) [2022年1月4日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請あざす!
私緋色(ひいろ)と申すものです!
仲良くしましょ!

緋色 (プロフ) [2021年10月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりネットって神......
自分も半コミュ障みたいなかんじなんで笑

みつば (プロフ) [2021年10月25日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特別コミュ障って訳じゃないんやけど女子やのに男子とおる方が楽〜

緋色 (プロフ) [2021年10月25日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、自分はその逆デス......
まぁ、男子といるのも楽ですけど、
なんか女子とかと喋ってる方が楽しい(?)

みつば (プロフ) [2021年10月25日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょうど真逆で気が合うかもね

緋色 (プロフ) [2021年10月25日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうですねw

みつば (プロフ) [2021年10月25日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU