彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!契約関係組みましょう!

ブバルディア (プロフ) [2020年4月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご足労頂きありがとうございます!
はい!是非お願いします!
どのような関係に致しましょうか…?
ご希望があればお聞きしたいです…!

彼方。 (プロフ) [2020年4月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、契約ですしね…。
キャラシを見るに、うちの子とそちらの双子は性格や好きなもの等が同じ感じじゃないかなぁ、と思って声を掛けさせて頂いたのですが…。
代償を変えることになるかもしれませんが、よろしいでしょうか?
そこまで希望はないのですが、(契約関係だけど)家族+悪友みたいな間柄がいいかなぁとか思ったりしてるんです…。

ブバルディア (プロフ) [2020年4月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わ!そうですね…確かに共通点が多いので家族+悪友になりそうです…!!
また、アナー・キィもエリエラさんに対して同気相求、といいますか、似た者同士だと思って親近感を持って接していそうだなぁと…。エリエラさんの邪魔をすることなく、寧ろ興味津々になっていそうですし、エリエラさんと一緒に傍観していそうです…!
そしてアナーはエリエラさんに対し、愛着が沸いて母性を働かせていそうだなぁと…!そして頻繁にスキンシップをとっていそうなので、抱きつかれそうになったらエリエラさんには避けて頂きたいです……(アナーが抱き付いたら眠ってしまうので…)
キィも…というかキィはご飯が食べれて自由であれば何でもいいや、なんて思考の持ち主なので扱いは簡単かと…思います!(?)

代償の件に関しては勿論です!
どのような代償が好ましいでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年4月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!

代償は仮のままだと、多分目が見えなくなる(?)んですよね…?
アナーちゃんは昔の記憶、キィ君は他人(大切な人達を除く)への思いやり…でどうでしょうか?
キィ君の方は、自分たちが邪険に扱われたりするリスクを減らしたかったからみたいな感じで…ご都合設定ですが…
どうでしょうか?

ブバルディア (プロフ) [2020年4月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、もしかしてお忘れになっていたりしませんでしょうか…?

ブバルディア (プロフ) [2020年5月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ありません!返信、大変遅くなってしまいました…。
はい!キィの方の代償は良いと思います…!ただ、アナーの代償の「昔の記憶」となると特殊設定の記憶喪失と被っちゃわないかな?と思いまして…。
ブバルディアさんが良ければですが、「不安感(不安だったり緊張だったり)」というのをアナー分の代償にするのはいかがでしょうか…?もちろん、違うなぁと思われたのならば断って頂いても構いませんので…!!
本当に遅れてしまい申し訳ありませんでした…!!すみません…。

彼方。 (プロフ) [2020年5月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、全然大丈夫ですよ!
ああ、なるほど…確かにそうですね。
単純な疑問で、不安感というのは半永久的にアナーちゃんに渡され続けるんでしょうか?
その場合だと、用心深さとかが無くなる気がするので…『不安感』と似たような感じで、『強くなりすぎた負の感情』とかもどうでしょうか?
少しずつ蓄積されていって強くなりすぎた憎悪や苦しみ、怒りなどをアナーちゃんが定期的に代償として取り除く感じで。
もちろん、半永久的にでなければ『不安感』でも全く問題ないです!
どちらにしますか?そちらに決めていただきたいです。

ブバルディア (プロフ) [2020年5月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…。(個人的に)エリエラさんは常に余裕そう、という印象が強かったので切迫さがなさそうかなぁと…そういう不安や緊張を取り除く、というのを代償にしたかったのですが確かに不安感、だけでは分かりにくかったりしますね…。「強くなりすぎた負の感情」!とても良いと思います…!
ブバルディアさんに頼りきり、のようで申し訳ないのですが、良ければ強くなりすぎた負の感情をアナーの代償にしていただきたいなぁと思いました…!

彼方。 (プロフ) [2020年5月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?
じゃあアナーちゃんへの代償は『強くなりすぎた負の感情』を。キィ君には『赤の他人(大切な人達を除く)への思いやり』ということでOKですね?
エリエラからの呼び方は「アナー」「キィ」でよろしいでしょうか?

あと、エリエラと契約するならシエルとも面識が出来るはずなのですが、あまりアイデアが出ないので、今のところは大雑把に『共にエリエラに仕える(協力する)同士』という関係を組ませていただけませんか?
シエルの方の関係も、よければそのうちまた伺います。
シエルからの呼び名は「アナーお姉ちゃん」「キィお兄ちゃん」でよろしいでしょうか?

ブバルディア (プロフ) [2020年5月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!そういった代償でお願いしたいです…!!
呼び方の件も了解しました!こちらからはアナー・キィ共に「エリエラ」と呼び捨てでよろしいでしょうか…?

シエルさんとも…!!
はい!大丈夫です…!是非是非お願いします!
こちらからはアナー・キィ共に「シエルちゃん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年5月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU