彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。ロールプレイングゲームにリュートで参加している馬碌です。
もし宜しければ、うちの子と関係を組んで頂けないでしょうか……?
CSは此方です→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/BAkaROKU_a/

馬碌 (プロフ) [2020年3月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ!コメントありがとうございます!
是非ともお願いしたいです…!!
早速ですが、何かご希望の関係等ありますでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年3月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お二人ともと関係を組んで頂ければ嬉しいのですが、まずはスマイリーちゃんからでお願いします。
ええと……出来ればなのですが、リュートがスマイリーちゃんに片思いしているというのが良いなぁと思っておりまして……是非ともご検討お願いします!

馬碌 (プロフ) [2020年3月19日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ありません…!!わ!是非是非お願いします~!
えっい、良いんですか…!?その、スマイリーには後々くっつく…恋仲がおりまして…。それでも大丈夫でしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です! その場合、勝手にお相手の方をライバル視して嫉妬する……みたいな感じになりそうですね。例え実らなかったとしても、全然大丈夫ですよ!
同じパーティーなので周りよりも一緒に居る時間が長いというのを利用して(?)「何かあった時は、他の誰かじゃなくて俺を頼って欲しい」などと言っていそうです。また、積極的にスマイリーちゃんが作るポーションの実験台になっていそうだな……とも思いました。
普段は女性を口説きまくっているリュートですが、スマイリーちゃんの前では絶対に女性を口説かなくなるかなぁ……と。
如何せんリュートは純情なので、スマイリーちゃんの前では照れまくって会話がぎこちなくなる事もあるかと思いますが、最後まで直接的に想いを伝えられないまま、スマイリーちゃんに気付かれる事なく静かに恋が終わりそうです。

馬碌 (プロフ) [2020年3月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

馬碌さんが良ければ、喜んでお受けさせて頂きます…!
ただ、日生はすごく鈍いので、リュートさんの好意を善意と受け取ってしまいそうです…!また、なので「頼って欲しい」と言われても日生は「自分を気遣ってくれてるんだ」と思って受け答えしていそうでもあります!
はわ…実験台になってくださるの嬉しいやらありがたいやら…!!日生も、何故積極的に実験台になってくれるかは分かっていませんが、そんな優しいリュートさんに甘えて「リュートさん!ポーションを作ってみたのです!」と走っていきそう……。
あと、よく転んでしまうことがあるので、治してくださると嬉しいなぁと…!「どんくさくてごめんなさい、次は気を付けます!」などと毎回言って毎回転んでそうですが…!!(((
わわ……そうですね…。日生の前では絶対に女性を口説かなくなる、ということなのでそう言った面は知らなそうですね…!でも他の方から聞いていそうでもありますね…?(?)
ぎこちなくなっちゃうリュートくんに疑問を覚えながらも、日生の方からぐいぐいと行ってリュートくんのことを困らせてしまうやもしれませんね…!
日生はリュートさんのことを「色々と気にかけてくれる優しい人」と思っていそうですし、やっぱり最後の最後まで向けられた恋心には気付かなそうです…。

彼方。 (プロフ) [2020年3月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……周りからするとリュートの好意はバレバレだけど、当人たちの間では一切進展しない一方通行な恋……みたいな感じでしょうか。
他に確認しておきたい事などございますでしょうか? なければ呼び方の確認に移りたいと思うのですが……。

馬碌 (プロフ) [2020年3月21日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…!はい!
こちらからは特にありません!
日生からは「リュートさん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年3月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
リュートからは「スーちゃん」で宜しいでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年3月22日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
名前呼び方了解しました!

彼方。 (プロフ) [2020年3月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、次はニットさんと関係を組ませて頂きたいです……!

馬碌 (プロフ) [2020年3月22日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU