彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

彼方さぁん……掃き溜めの星のやつで関係を組んで欲しいんです……怪しいものじゃありません……←←

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よく来てくれたねカナメさぁん……おっともちのろんですよ……実は私も組みたいと思っていてね………
全員組みますか!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!

彼方。 (プロフ) [2019年7月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

組んでください!!!!!!!!!!!

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

翼と絢音ちゃんは言わずもがなだ。
勝手に結婚までの成り行きざっと書いちゃったんだけどいいかな?

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!!!!!!!!!!!!!
そやね。夫婦ゥーーーー!!!(テンション)←
うん!おけだよ!!つまりは…翼くんからのプロポーズで良かったかな?←
(((因みにウェディングドレスは麗華ちゃんが作ってくれたって設定になってます()()()←)))
あと翼くんとこで働いてるけど、絢音も頭悪いからちゃっかり子供たちに混じって授業とか受けてたりするかも←

彼方。 (プロフ) [2019年7月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

プロポーズだよぉ……ぐへへぇ、プロポーズ……((((
((えっなにそれさては天才かよ麗華さん天才でしたね))←←
ああああでも翼が「やってる側恥ずかしいから後で個別授業な」って二人きりでマンツーマンしてほしい私がいる。ああ生徒になってその様子をいじりたい(願望)

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ま、まままままままままままままままままままままマンツーマン…!!!!!!!!!!!激萌えですね(真顔)
いい……絶対いい……いじり隊結成ですね……(??)あ、現在中3か中2の勉強してます()
ご飯は!!作るね!!!←←
あとはねーー…んー至って仲良さげの、お互いの意見を尊重した感じのふーふかな…なんだったら言葉を発さなくても何してほしいか分かる……意思疎通?以心伝心?出来る的な…((

彼方。 (プロフ) [2019年7月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あとさあとさ、良かったらだけど私も涼助くんと光希ちゃんみたいな施設の子作っていいかな…!?派生作品とかでちらって出したり絵かいたりするだけだけど…!!←←

彼方。 (プロフ) [2019年7月15日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああああああでしょ!???
いじり隊の隊長作る予定なのでよろしく((
ご飯!!!お願いします!!!こいつ皿洗い担当ね!!!←
「絢音、今日の夕飯アレがいいなー」「わかった〜、今日それにするね」とか言ってたら全私が死ぬ((

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいよって言うかむしろください!!!カモン!!!

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あの……彼方さん…………
翼と絢音ちゃんの子…………作ります…………????((((

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU