彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します。デッドライン航海記の関係の件でお邪魔させていただく。
なんか知らないけどまぁちゃんさんのキャラのテンプレが私のパソコンで見れなくなったのでこちらに移動してきました。よろしくお願いします。

蒼月 (プロフ) [2019年5月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ…そうだったのか…!!
何か…お疲れ様←
じゃあ今までの返信っていうかコメント見れないかな?何ならこっち持ってくるけど…(記載する時大変だろうし…)

彼方。 (プロフ) [2019年5月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スマホでは観れるから大丈夫(`・∀・´)
エトくんは特技がヴァイオリンを弾くことみたいですし、一緒に演奏したりとかしたいです。(実はニックもヴァイオリン(とアコーディオン)の演奏が得意)
(ニックは漆黒だから漆黒以外のキャラさんだと関係が組みづらい)
まぁちゃんさんは何かありますか?あったらどうぞ遠慮なく!

蒼月 (プロフ) [2019年5月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そかそか!
お、良いですね〜〜(( (そうやね…w)
んーと、出会い方とか難しそうだけど…何処かの街とかで偶然ばったり的なだと嬉しい…(??)(落し物拾って届けたとか酒屋でばったりとかとか…)(謎)
あとねー!自称「紳士」だから、めちゃんこ女性扱いしまくりたい((
ニクスちゃんに何か言われてもあははって笑ってられる精神タフなヤツだから「止めろ」って言われても止めない…(本気で嫌がってたら「女性にこんな顔(?)をさせてしまうだなんて男失格だな」とか言って止めるけど…)
変な文になってしもた…ごめんね!!((

彼方。 (プロフ) [2019年5月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

エトくん、振り回したい。ただひたすらに振り回したい。
エトくんは紳士だから執事とわがままお嬢様みたいな感じで!
女性扱いされてドン引きしたい←
むしろニックは嬉しそうにすると思うけどな〜
でもツンデレだから「やめろ」って言っちゃうやつ。それでエトくんがニックの心読んでニヤニヤされたい。「本当は嬉しいんだろ〜?」みたいな

蒼月 (プロフ) [2019年5月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!是非是非振り回してやって((
あ、良いね!!分かりやすい例え!!((
おお、引いてやってくれww
「レディ」とか清々しい顔で言うから…うん。()
わ〜〜ニクスちゃんかわゆす〜〜!!
分かった!!「ふふ、素直じゃないなぁ」って可愛がるね!!!

彼方。 (プロフ) [2019年5月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいっすね!!懐きます懐きます((
ほっぺたパンパンにしてもぐもぐ食ってそう…幸せそうに…←
うわわいいね〜!!敵ながらにそういう…関係ってのは(( マリスは長女だったから、お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかな、とか思ってたりしそう!!
マリスのニクスちゃんに対する第一印象が案の定「怖い」でまぁ後々信頼できる人になるんだなぁとは想像できた((
なら「(ニクス)お姉ちゃん」ってよばすね!!
あ、そうやね…!!マリス何かあったら逃げようと物置部屋に籠るから、何らかあって物置部屋に逃げ込まなかったら(会えたらだけど)鏡の中いれて〜!って泣きつきに行きそうじゃ。。。

彼方。 (プロフ) [2019年5月31日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。断られると思って書き込みを消してしまいますたごめんなさい。
「おねぇちゃん」はカタカナで!!(わがまま)←
マリスちゃん、あんまり人前で泣かなそうだけど、もし万が一泣くことがあったらニックに泣きついてほすぃ
ミシェルとは、マリスちゃんが唯一気楽に話せる友人のような関係になりたいですね〜!そしてミシェルも唯一ため口と呼び捨てできる関係とかほしいです。
マリスちゃんの作ったぬいぐるみを褒めさせてもらったり、マリスちゃんが作ったぬいぐるみをもらったり・・・・とかしたいですね!

蒼月 (プロフ) [2019年5月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよww
カタカナ!?「オネェチャン」!?←←
わかったおっけだよ!!わがまま大歓迎っす!!!!←←←
そうそう!強がって堪えて、涙出そうになったら部屋に籠るから何だかんだでマリスが進行形で泣いてる顔見たことあるのほんの少数だと思う()
わー!!泣きつく!!「おねぇちゃん〜」ってぎゅーってして内容話す((
お、嬉しい〜〜!!ありがた〜〜い!!((
わ、親しそう(親しい)
いいんすか…!?嬉しいよ!!!((
いいねいいね!!褒めてもらいますあげます!!「ミシェル(もしくはシェル)のこと思って作ったから褒めて…!」って強請りに行きます((

彼方。 (プロフ) [2019年5月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません忘れてました←←←
ロベリアちゃんはね〜…
(どうしよう、何も思いつかない←←)
ロベリアちゃんにニックはどう思われているんでしょうか…
あと、ロベリアちゃんに「右目どうなってるんだろう。ちょっと見せて〜」などは地雷でしょうか…

あと、もう一人新しいキャラ作りました。
シルヴィアちゃんとも関係を組んでくれると嬉しいです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3u4ty3g/

蒼月 (プロフ) [2019年6月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫でやんす((
んー…きっと…さりげなーく煽ってるかもしれない…(元からだから仕方ないっちゃあ仕方ないけど)。←
苦手意識持ってて欲しいなぁって思った!クラルテとの犬猿の仲までは行かないけど…「いけ好かない奴」とか思っててくれると…((殴
ニコニコしながら毒吐くから無表情で言い返し・苛々してくれてると嬉しい図((
.
うーん…「見られたら」地雷ってか迫りまくるけど、「見せて」って言われたらやんわり断る!怒りはしないけど、絶対自分からは見せないかな〜!
.
わわっ!勿論ですよ…………!!!!

彼方。 (プロフ) [2019年6月16日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU