彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

どのような関係が良いですか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…まず、クラルテからでよろしいでしょうか?
クラルテは所謂『ボケ』と言うものなので、ツッコミ役()のエドワードさんとは何だかんだで仲が良いのではないかな…?と思いました。
また、エドワードさんが加護を使っている際はエドワードさんを守りながら敵と戦っているのではないか、と感じました…!

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います。ツッコミ役は私も考えていました。後は、常識が備わっていないとのことなので、船を降りる時に心配で付いていきそうです。

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あ、そうですね…!「平気だって!」と言いながら何か問題起こして帰ってくるような奴なので、何やってるんだと怒られるのが目に見えます…((

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。他に何かありますか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん特には…。大丈夫です!

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。呼び方は「ルテ」でよろしいですか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
こちらは「エド」でよろしいでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。次にアロイトと関係を結びたいのですがよろしいですか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非是非お願いします!
何かご希望の関係はありますでしょうか?

彼方。 (プロフ) [2019年5月25日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう少し自分を大事にしてほしい、と思って、一人でいる時に色々声を掛けている、というのはどうでしょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU