こぐまりのボード

こぐまりのプロフィール | 発言 (こぐまりの最後の書き込み: 「ボードにパス希望と書...」 @こぐまりのボード [2021年5月7日 19時] )
こぐまりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。Twitterのフォロリク送らさせて頂いたのですが、機能が変わっておりDMを送ることが出来ないのですがインスタを教えて頂くことは可能でしょうか?

みお (プロフ) [2月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然のメッセージ失礼しますm(_ _)m
こぐまり様の作品ごパスワード設定されてないときによく読ませていただいていました。
久し振りに読みたくなりTwitterの方へ行かせていただきましたが、フォローしたあとDMを送ることが出来ず、エラーになってしまうのですが、他にパスワードをお聞きすることは出来ますでしょうか?

ハル (プロフ) [2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

X機能改善でDMにメッセージを送れない為フォロリクはさせていただきましたが、どうすればいいでしょうか、、?

a, (プロフ) [1月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
TwitterにDMを送らせていただきたいのですが「今後、この方にダイレクトメッセージを送ることが出来ません。」と表示されます。この場合はどのようにすればよろしいでしょうか?
お手数をお掛けいたします。

K (プロフ) [2023年12月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterに💞が、送れないのでこちらでおくったんですけど大丈夫ですか???

shion (プロフ) [2023年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterに💞が、送れないのでこちらでおくったんですけど大丈夫ですか???

shion (プロフ) [2023年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツィッターフォローしていますがDMが送れないです。

ha0303rina (プロフ) [2023年12月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝方からすみません。
先日フォロー申請とメッセージ💞を送ったのですが、承認されてないようでして、お声かけさせていただきました。
作品を是非とも読みたいので反応いただけますと幸いです。

塩こんぶ (プロフ) [2023年11月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
Twitterをフォローしたのですが、DMが送れません💦

かなこ (プロフ) [2023年11月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージを失礼します。
前日DMを送った者ですが、設定が変わってしまい送ることができないとの事でした😢
もしよろしければご確認の方をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

0_sigoto (プロフ) [2023年11月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU