……のボード

……のプロフィール | 発言 (……の最後の書き込み: 「あっうちもクリスマス...」 @……のボード [2019年11月23日 12時] )

メッセージ一覧

来ましたよぉ~!
お話ししましょ♪

佳奈 (プロフ) [2018年8月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!お話ししましょう!その前に、1つ言っておきたいことがあります。私は、今回みたいに、返信が、超遅いことがあります……そういうときは、返信待たないで、別のことを書いちゃってOKです!

…… (プロフ) [2018年8月7日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい( ゚Д゚)ゞです!
あ、タメ、いいですか?あと、つきちゃんって呼んでいいですか?
なぜ、つきちゃんかはわからん。

佳奈 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

両方ともおkですd(^∀^)b 私もタメ口になるね!私からはなんて呼べば良いかな?? …あ、今日から3日間旅行だから、ここに来れないかも…(´・ω・`)

…… (プロフ) [2018年8月9日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

親のタブレット借りて返信出来たらするね(o・・o)/~

…… (プロフ) [2018年8月9日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!つきちゃん、よろしくね!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

佳奈 (プロフ) [2018年8月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はまあ、なんでもいいよぉ!
佳奈でも、ちゃんつけても。なんでもこいっ!ww

佳奈 (プロフ) [2018年8月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、佳奈ちゃんで!では、佳奈ちゃん、これからよろしくね!

…… (プロフ) [2018年8月10日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ところで……『佳』って、『け』?『けい』?どう読むの~(⊃´・ω・`)?

…… (プロフ) [2018年8月10日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「かな」って読むよ!

佳奈 (プロフ) [2018年8月11日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「かな」ちゃんかあ!これで一安心したよ~

…… (プロフ) [2018年8月11日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU