あおたそのボード

あおたそのプロフィール | 発言 (あおたその最後の書き込み: 「わかった~!! あり...」 @神宮寺咲哉のボード [2019年2月23日 23時] )
あおたそのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここでいいのかな~?
おまたせしてごめんね もう風邪の方はだいぶ楽になったよ
心配かけてすまぬ・・・
明日も休みだね~ 明日はどこかに出かけようかと思ってるよw(どうでもいい
ん~何を話せばいいんだかw

トカゲ (プロフ) [2018年10月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然だいじょぶだよ~( *´艸`)
じゃあさ次は私の悩み?相談?聞いてくれる?
まあ大したものじゃないけどね~…(´-ω-`)

あおたそ (プロフ) [2018年10月19日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ全然いいよ
当たり前の事しか言えないけどw
それで、俺みたいになるよりはましだしなw

トカゲ (プロフ) [2018年10月20日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前も言ったけど友達といるときホントは自分のこと嫌いなんじゃないか…とかあの子の代わりとして私がいるだけで向こうは自分のことどうでもいいんじゃないか……とか考えちゃうんだよね~…
あと気を使って喋ったりするのが嫌で一人でいたりするときはどんどん自分の印象が悪くなるんじゃないかって思うの
まとめるとつい友達の本音を考えちゃって友達が信じれなくなってくっていうこと
ごめん話長くなっちゃった<m(__)m>

あおたそ (プロフ) [2018年10月23日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ中学の時の俺になりそうで怖いぞw
でもね、人間って意外とそういう風に思ってないんだよ
むしろ、そう思ってないって考えた方がいいね
でも、それは中々無理だろうし、俺も今もそう考えることあるし
俺の考えだけど、友達は必ずと言っていいほど必要な存在だよ
困った時も助けてくれるし、言い方悪いけど、信用できない奴はそのまま放置してさ、ほんとに信用できる奴をつくってさ、そいつと助け合えばいいよ
俺はもう、友達はともかく親友は作らないようにしてる
親友つくった結果、全員に裏切られたから。w
まぁ、つくるかつくらないかは、あおたそ次第だけど
俺は、ほんとにこいつ信用できるなって奴一人くらいはつくっといたほうがいいと思うぜ 以上

トカゲ (プロフ) [2018年10月23日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった~頑張ってみる
ありがとね♪とかげん

あおたそ (プロフ) [2018年10月24日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU