うさのボード

うさのプロフィール | 発言 (うさの最後の書き込み: 「Twitterは@4...」 @うさのボード [2022年1月4日 21時] )
うさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterは@4e4yOtで、ペアという名前です…
打ち込みでダメな場合コピペを試してみてください…!!見つかるといいな…

うさ (プロフ) [2022年1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、うささん〜!
メッセージを書かれた方と同様に
Twitterでいくら検索してもうささんのアカウントがでてきません泣(コピペもしました!)
どうしたらいいか途方に暮れています.. 🥲😂
うささんのお話も私自身大好きで
いつもにまにましながらエネルギーチャージさせてもらってます(◜ᴗ◝ )
うささんのTwitter開設とっても嬉しいです!無理のない程度でお願い致します!!

秋涼 (プロフ) [2022年1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読んでくださりありがとうございます〜!!!!!!!!!!
ねえ、ほんとうになんでぇ!??!?(心からの叫びですよ)めっちゃ悔しいんですけども?!
なんか調べてみたら、作ったばっかりの垢は出ずらいみたいなのありましたけど、1日は経ってるから出てくるはずよねぇ!?
うぇ〜まじでなんでぇ〜😭😭😭
ちょっと私も、もういっかい占ツクにのせるアドレスもういっかいあげ直してみますね🥰🥰
はやく私と妄想シェアしましょう〜😭😭💖

うさ (プロフ) [2022年1月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!いつもうささんのお話を楽しく読ませて頂いてます読者です!
TwitterのほうのIDを入れてもうささんが出てきてくれないのですが、どうしたらいいでしょうか...。
すみません😭Twitterをフォローしたいので、どうにかこうにか頑張ります😭すみません😭

(プロフ) [2022年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読んでくださりありがとうございます!!💖
出てこないですか!?もしかしたら、私のIDをコピー&ペーストしたら出てきませんかね…🤔🤔絶対に私のアカウントはあるので、安心してください🥰
もしこれでも出てこなかったらまたコメントお待ちしております!
どうか見つかりますように🥲🥲

うさ (プロフ) [2022年1月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU