きんた★ろう飴(酒蒸し)のボード

きんた★ろう飴(酒蒸し)のプロフィール | 発言 (きんた★ろう飴(酒蒸し)の最後の書き込み: 「きゅるるんっ♡」 @きんた★ろう飴(酒蒸し)のボード [2021年2月1日 17時] )
きんた★ろう飴(酒蒸し)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バブでオギャれんのか??リドルとアズールはオバブロして改心するところ含めてアズールとリドルなんだよ、そうじゃなかったら完成しないんだよツイステって作品はよぉ...それを無かったことにしてほんわか暮らして頭ふわふわな逆ハー生活(おBL)とかくそつまんねぇもん書いてんなクソま◯こ共が、ブチ込むぞ。オリジナルで別の人生歩ませたらそれはもう別人なんだよ。成り代わってねぇんだよ、オリキャラだよオリキャラって書けや。アズール•アーシェングロット()

きんた★ろう飴(酒蒸し) (プロフ) [2021年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(オリキャラ笑)って書けや。
それに馬鹿の一つ覚えみたいに監督生嫌われ書きやがって。書くんだったらもっと監督生がオリキャラ嫌うような明確な理由つけろ。男にチヤホヤされたいからカッターキャー()する女なんか今までこれっぽっちも見たことねぇわ。してたとしてもサークルのビチ女が陰口叩いてたくらいだしそれでもみんな半信半疑で信じねぇわ。しかもよく分かんない作者の持論とお気持ち表明の言葉並べて適当な断罪してんじゃねぇ。自分の愛するキャラに人を簡単に裏切らせるな。自分のオ◯ナニーのためにキャラ蔑ろにしてんじゃねーぞカスどもが、そんなもん公共の場で晒すなアホが。お前らのせいでバツビョウとか他のいい作品探すの苦労すんだよ。

きんた★ろう飴(酒蒸し) (プロフ) [2021年2月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だああああ、クソイライラする。久々に胸糞悪いテキスト読んだわ。一丁前にかっこいいタイトルつけてんじゃねぇ、中身スッカスカやんけ。

きんた★ろう飴(酒蒸し) (プロフ) [2021年2月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゅるるんっ♡

きんた★ろう飴(酒蒸し) (プロフ) [2021年2月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私らとオリキャラ風情があんなすこぶるどエロい男になれると思ってんのか????女抱けんのか???おこがましくない????あ゛???

きんた★ろう飴(酒蒸し) (プロフ) [2021年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成り代わり許せんわ、アズール成り代わりとかリドル成り代わりとかあるけど何様⁇

きんた★ろう飴(酒蒸し) (プロフ) [2021年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セフィロスの腰つきえっちだよなぁ。抱かれてー。()

きんた★ろう飴(酒蒸し) (プロフ) [2021年1月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU