小雪のボード

小雪のプロフィール | 発言 (小雪の最後の書き込み: 「はじめまして、ぷちく...」 @小雪のボード [2019年9月21日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!菫の花ですけど…分かりますか?
急に友達申請、すみません。前々からお話をと思ってたのですが、中々勇気が出ませんで…大丈夫でしょうか?
あ、それと、小雪様の「時を超えた想いを」がとても好きなので…夢主ちゃんを勝手に描かせていただきました!下手くそかと思われますが見て頂ければ嬉しいです!普通の時と試合中の時を描かせて頂きました。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/a/3/fa3bcc170ac1a7eacb8e55673f0fdbf6.jpg)

菫の花 (プロフ) [2018年10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

菫の花さんお久しぶりです!!もちろんわかります!菫の花さんの女神シリーズは更新される度に欠かさずみているので、こうしてお話が出来て嬉しいです!!また、私の小説に関しましてもありがとうございます(><)!
夢主ちゃん、すごくかわいいです!!ありがとうございます!保存させていただいてもよろしいでしょうか??
あ、あと、もし迷惑でなければ私も菫の花さんの夢主ちゃんを書かせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?´`

小雪 (プロフ) [2018年10月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!覚えて頂いてて光栄です(><) わぁあ!憧れの小雪様にそう言って頂けてほんと嬉しい限りです!勇気を出して良かった…←
いえいえ、とても面白いお話で表現の仕方とかもとても好きなので、兎に角凄い好きです!(語彙力) ほんとですか!?こんなので良ければどうぞッ!
え、描いていただけるんですか!?全っ然迷惑なんかじゃありません!勿論、喜んでお願いします!!私も、再度、小雪様の夢主ちゃんを描かせて頂いても大丈夫でしょうか?

菫の花 (プロフ) [2018年10月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ憧れだなんて光栄です!!
本当に声をかけてくださった時はすごく嬉しかったです!!
私も菫の花さんの書く小説すごく大好きなので楽しみにさせていただいてます!(><)!また、イラストにつきましてもありがとうございます!保存させていただきました!!
ありがとうございます!
遅くなるかもしれないですが、書かせていただいたあと菫の花さんのボードに載させていただきますね...!
わわっ、こちらこそぜひぜひ描いていただきたいです!

小雪 (プロフ) [2018年10月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けると声をかけた甲斐があります!(><) 声をかけて良かったです…やはり小雪様はとても優しい方ですね!
私なんかの作品なんてまだまだなのに…大好きなんてありがとうございます!いえいえ、私のイラストでよければいくらでも!←
遅くなっても全然構いません!「時を超えた想いを」で拝見させて頂いたイラストがとても上手たったので楽しみです!はい、分かりました!
では、もう一度描かせて頂きますね!あ、それと…お話に来てもいいですか?イナイレの話などずっと一緒にしたいなって思ってたんですが…

菫の花 (プロフ) [2018年10月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!菫の花さんの方がお優しいですよ!イラストもかしこまりました!こちらこそ温かいお言葉ありがとうございます(><)!私の方もお時間ある際にゆっくり描いていただいて大丈夫ですので!
ぜひぜひお話しましょう!
私も菫の花さんからお誘いが来て凄く嬉しいので!イナオリ語りなどもできたらな〜と思います(*^^*)

小雪 (プロフ) [2018年10月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇぇ!?私が優しいなんてないです!でも、ありがとうございます(><)やっぱり小雪様はお優しい方ですね!
わぁぁ…楽しみです^^* こちらこそです!はい、分かりました!
あ、ありがとうございます!私も、承諾して頂きとても嬉しいですっ!
名前についてなんですが…菫とか花とか適当に呼んでやって下さい!長くて大変かと思われますので!
ではでは、早速なんですが、イナイレシリーズの中の推しキャラって誰ですか!?因みに私は、灰崎くんと鬼道くん辺りが超好きです!

菫の花 (プロフ) [2018年10月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ではでは!菫さんと呼ばせていただいてもよろしいですか??´`*
イナイレシリーズがハマった8年前はグラン(ヒロト)を当時すごく推してました!笑 今も相も変わらずヒロトとタツヤのコンビを密かに推してます笑
好きキャラで言いますと、アツヤくんや灰崎くん、なえちゃんが好きです!
灰崎くんかっこいいですよねー!
中一とは思えない大人びさ!笑

小雪 (プロフ) [2018年10月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、全然!あ、私は小雪様の事、雪ちゃんと呼んでも大丈夫でしょうか?
グラン!確かにかっこよかったですよねぇ…何処と無く大人っぽさがあったし他のキャラとの絡みとか好きでした!ヒロトとタツヤコンビいいですよね!あのコンビは私も推します(`・ω・´)← 良いコンビ過ぎて…もうほんと好きです((
あぁぁ!アツヤくんとなえちゃん!めっちゃ分かります!その2人の絡みとか超好き過ぎて…付き合っちゃえばいいのにって思います!←
ですよね〜あれ絶対中一じゃありませんよ!背、高いし、大人びてるし…

菫の花 (プロフ) [2018年10月16日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雪ちゃん呼び全然おっけーです!
そうなんですよね、グランはヒロト(無印)(アレス)とは違った良さがまたあって好きです笑
アツヤとなえちゃんのなんだかんだ言ってお互い信頼しあってる描写があってほんと萌えました(`・∀・´)笑
もう付き合うのも時間の問題かと←
灰崎くんのギャップの一つですよね笑
誰彼構わずタメだから余計に一年には思えなくて笑

小雪 (プロフ) [2018年10月16日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉぉ!ありがとうございます(><)
分かりますw今のグランはタツヤになって何故か2年生で物凄い紳士的というか…そこがすっごい好きです!ヒロトもそんなタツヤに信頼寄せてて…最高のコンビですよね!簡単に言えばブレイク組的な感じ?
ですよね、ですよね!!口喧嘩しながらもすっごい仲良かったですもんね〜
あ、確かに時間の問題ですね!←
(´ー`*)ウンウン 灰崎くんのギャップは可愛ええです!
ですよねwww多分、まだ敬語だったらギリギリ1年に思えたんでしょうけど…全く思えないですねw まぁ、そこが灰崎くんのよさなんでしょうけどw

菫の花 (プロフ) [2018年10月16日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU