鯖原のボード

鯖原のプロフィール | 発言 (鯖原の最後の書き込み: 「こんなお粗末な絵に本...」 @鯖原のボード [2019年6月7日 23時] )
鯖原のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品にコメントくださってありがとうございます!アイコンのソウくんめちゃめちゃ素敵です……;;;;

ツキミ (プロフ) [2019年6月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!ボードにわざわざありがとうございます…!絵を褒めて頂けて本当に嬉しいです…!
あの、不躾だと分かっているのですがツキミさんはTwitterやってらっしゃったりしませんか…?君死が好きな方と繋がりたいなと思っていて…本当にもしよろしければなのですが…!

鯖原 (プロフ) [2019年6月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ可愛い絵だったので思わずコメントしちゃいました^^*Twitterやってますよ!創作垢で色々つぶやいてますが……笑@king_whitebellっていうアカウントです!

ツキミ (プロフ) [2019年6月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなお粗末な絵に本当にありがとうございます;;フォロ〜させて頂きました!フォロバはお任せ致します…!vtuberの方なんですね、なんだか凄いお方でお話出来ることが恐縮です…。颯君にうるさい夢垢はツイフィにありますのでもし興味ありましたら其方を宜しくお願い致します…!教えて下さってありがとうございます!

鯖原 (プロフ) [2019年6月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU