rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [3月26日 21時] )

メッセージ一覧

ふたつのハート
誰も知らなかった朝に
果実
ちりぬるを
のパスワードお願いします。

あーの (プロフ) [2018年12月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アヤノさん、こんにちは。私の作品を読んでくださりありがとうございます。とても嬉しいです。
番外編のご案内ですが、ご案内するときに年齢のご記入とお話の感想をお願いしております。
本編を読まずに番外編だけを読まれる方も多く、その防止策としてお話の感想をお願いしています。
皆様にお願いしている事ですので、どうかご理解ください。
お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡頂けたら嬉しいです。
ご連絡お待ちしています!

rockin (プロフ) [2018年12月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、そんなルールがあったなんて知らずに申し訳ないです、、、
私は長谷部さんとか長友さんが出てきてうっちーが嫉妬しちゃうところが好きです。いま、オダギリジョーさんが好きっていうところを見たんですけど美容院に行って同じ髪型にしてもらおうとするところには笑ってしまいました(笑)うっちーの溺愛度がすごくてきゅんきゅんニヤニヤしてしまいます!これからも楽しく読ませてもらいます!!
年齢は20歳です。よろしくお願いします!

あーの (プロフ) [2018年12月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU