rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [3月26日 21時] )

メッセージ一覧

久しぶりにrockinさんの作品を読みたくなって、戻ってきました。
すごく感情移入してしまって、ついつい夜更かししてしまいます。主人公が事故にあった場面は切ないですが、読んでいるとすごく幸せな気持ちになります。
ふたつのハート
誰も知らなかった朝に
果実
ちりぬるを
のパスワードを教えていただけますでしょうか?30代です。

なっちゃん (プロフ) [2018年12月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なっちゃんさん、お久し振りです。遅くなってごめんなさい!
私の事を覚えていてくださりありがとうございます。
こうして番外編を再度読んでいただける事、とても嬉しいです。
またどこかでひょっこり戻ってきますので、どうかこれからも宜しくお願い致します!

rockin (プロフ) [2018年12月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU