はっとりのボード

はっとりのプロフィール | 発言 (はっとりの最後の書き込み: 「あ、見つけた!...」 @マリア。のボード [2023年4月28日 21時] )

メッセージ一覧

先日コメントをおくらせてもらった、どう被害に遭ったものです。
私はコメントを封鎖し対処しました。特別低評価を押してくるわけでもありませんので、コメント封鎖してみてはどうでしょう、、。

にむ (プロフ) [2021年9月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

にむ様、わざわざメッセージありがとうございます。
その方がいいみたいですね…笑

はっとり (プロフ) [2021年9月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対にその方がいいと思います。
増田さんの作品、私も執筆させていただいているので是非……!笑笑
はっとりさんの作品も楽しく読ませていただいている者でもあるので、、、
荒らしはこっちから引いた方が絶対にいいです。

にむ (プロフ) [2021年9月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうします。助言ありがとうございます!
実はにむさんの作品読ませてもらってます…!!
2作品とも本当に好きです!!

はっとり (プロフ) [2021年9月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、まじですか、笑笑
荒らしはやっぱり大変ですよね(;_;)
辛いですがこれからも頑張りましょう……笑

にむ (プロフ) [2021年9月9日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に…笑
相手にしないようにしましょう!
これからも応援してます、お互い頑張りましょう!(ง ˙˘˙ )ว

はっとり (プロフ) [2021年9月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU