リセルのボード

リセルのプロフィール | 発言 (リセルの最後の書き込み: 「ううん、全然大丈夫だ...」 @リセルのボード [2022年2月6日 12時] )
リセルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします!いつも作品を読んでくれてありがとうございます。呼び捨て&タメ口でいいですよ!

マイン (プロフ) [2021年2月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね。
若い人達ってコロナワクチン打たない人とか多いみたいだよね。
確かに、明るくなって欲しい!

リセル (プロフ) [2021年7月29日 22時] 255番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

副反応とかもやっぱり心配だよね。
でも、コロナのワクチンを打つか打たないかで差別とかをするのは違うかなって思うよ。

マイン (プロフ) [2021年8月5日 7時] 256番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、確かに心配だよね。
感染者が多い時だったら、差別されるかも知れないけど、今は人数減って来てるから
差別は少ないと思う。
何かしらの症状とか障害持ってる人が居て、接種受ける事が出来ない人も中には
居るのにね。

リセル (プロフ) [2021年8月5日 9時] 257番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信めちゃめちゃ遅れてごめん!
コロナもまた増えてきて心配だね
適度に予防しながら、生活しよっ!

マイン (プロフ) [2022年2月6日 12時] 258番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、全然大丈夫だよ!
前よりかなり増えて来たよね。
そうだね、適度に予防しないとだねっ!

リセル (プロフ) [2022年2月6日 12時] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU