梨李愛のボード

梨李愛のプロフィール | 発言 (梨李愛の最後の書き込み: 「草ww いやぁ、ナツ...」 @梨李愛のボード [2021年3月18日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして!ではないです。
ねこもちと申します!
ここは夏葉さんと同一人物ですか?
(壊れた世界で君と二人から飛んで来ましたナツで御座います。)
勝手によろしくお願いします!←おい

ねこもち−猫餅- (プロフ) [2021年2月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夏葉、ナツ……?ドリノベか!!!あの、めっちゃ反応遅れてごめんなさい!!!こっちもほとんどいじっていなかったもので!!!

こちらこそ、よろしくです!!ほとんどいじりませんが…w

梨李愛 (プロフ) [2021年3月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!気づいていただけてよかったです。
ドリノベです(笑)
ゆるっと行きましょゆるっとwww

ねこもち−猫餅- (プロフ) [2021年3月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

実際、ドリノベは放置、こっちは仮引退みたいな形を取っていて…w インはほぼしません。

梨李愛 (プロフ) [2021年3月12日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もドリノベは放置してあります(真顔)インしなくとも
「ここにほんとにいたぁ!」
くらいなので(笑)

ねこもち−猫餅- (プロフ) [2021年3月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

草ww いやぁ、ナツさんが付いてくるとはwww感動です(?)

梨李愛 (プロフ) [2021年3月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU