あかふくのボード

あかふくのプロフィール | 発言 (あかふくの最後の書き込み: 「もうここにいるのが嫌...」 @あかふくのボード [2020年8月21日 20時] )

メッセージ一覧

本っ当にごめんなさい!どなたのに返信?すれば良いのか分からなくて、書き込みしちゃいました…
テンプレ、出来ました

あいす (プロフ) [2019年11月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、commuの使い方が分かって良かったです。
ゆーなぎちゃんには私からあいすさんがゆーなぎちゃんのファンという関係を作りたいと言っていると伝言しておくので、また報告致します。それまではゆーなぎちゃんとの関係を消しておいてください。

あかふく (プロフ) [2019年11月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!それはさっき、ゆーなぎさんから許可を貰えました。お伝えするの遅れて、ごめんなさい…

あいす (プロフ) [2019年11月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

あかふく (プロフ) [2019年11月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーなぎちゃん、書き込みしてないみたいですけど…?

あかふく (プロフ) [2019年11月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あいすさん、別作品のコメ欄で聞いてくれました!

萠黄 (プロフ) [2019年11月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りょっ!あざっ!

あかふく (プロフ) [2019年11月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですか?もう悪い事してませんか?

あいす (プロフ) [2019年11月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最初から悪い事なんてされてませんよ!?(笑)
貼っておきました!
専用ボードにもぜひ遊びに来て下さい!ゆーなぎちゃんも良かったら来てね!

あかふく (プロフ) [2019年11月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです、ありがとうございます!

あいす (プロフ) [2019年11月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
これからよろしくお願いします、

あかふく (プロフ) [2019年11月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU