りんごあめのボード

りんごあめのプロフィール | 発言 (りんごあめの最後の書き込み: 「1話しか書いてないの...」 @りんごあめのボード [2018年2月18日 0時] )
りんごあめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りんごあめさんの、女社長シリーズがほんとに大好きで今新しく更新された続編が凄く気になってしまってパスワードを教えていただけることは出来ないでしょうか

イカ天 (プロフ) [2018年2月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉ありがとうございます!!申し訳ないのですが、まだ作っただけで中身を書いてないんです…(><)1話でも書いたら公開させていただきますので、どうか少しだけ待っていてくださると嬉しいです!┏○ペコ
急いで書きます!笑

りんごあめ (プロフ) [2018年2月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!
急かしてしまってすいません
たのしみにまっています!
これからも頑張ってください!!!!

イカ天 (プロフ) [2018年2月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1話しか書いてないのですが、公開しました!全然です!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(。_。*)

りんごあめ (プロフ) [2018年2月18日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU