りりのボード

りりのプロフィール | 発言
りりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!恋のえとせとらを読んで他の作品も読ませていただきたいと思いました。
もしよろしければ友達申請許可お願いいたします

K.N (プロフ) [4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、りり 様の公開作品を拝見させていただき非公開作品も是非読ませていただきたいため、お友達申請了承のほどよろしくお願い致します!

無常観 (プロフ) [2023年12月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お手隙の際に友達申請を許可いただきたいです。
よろしくお願いします。

gfjqn2 (プロフ) [2023年6月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、公開されている作品以外も読ませていただきたいです。
友達申請させていただきました。

まぁ (プロフ) [2023年3月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。恋のえとせとらを読み、りり様の7 MEN 侍の作品をもっと読みたいと思い友達申請させていただきました。よろしくお願いします。

あかり (プロフ) [2022年12月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りり 様友達申請失礼致します。
りり様の7人の侍たちのお話を読んでとてもすきな作品だなと思い友達申請送らせていただきました。
また、他の作品も読んでみたいなと思ったため差し支えなければ友達申請承認していただきたいです

ゆいな (プロフ) [2022年12月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りりさん、はじめまして。
恋のエトセトラやTwitter等の作品を拝見し、友達ユーザー限定の作品も読んでみたいと思い、申請させていただきました。
横流し等、絶対に致しませんので、よろしければ許可のほう、宜しくお願い致します。
今後の作品も楽しみにしております。

むぎっこ (プロフ) [2022年11月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りりさんはじめまして。恋のえとせとらを読ませていただき、他の作品も読ませて頂きたく、友達申請しました。
申請を許可していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。これからも作品楽しみにしております。

あかり (プロフ) [2022年11月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、夜分遅くに失礼します。
この度初めてりりさんの作品を拝見し、もっと沢山の作品を読みたいと思いましたので友達申請させて頂きました。
お手隙の際に友達申請の許可をして頂けますと幸いです。
これからも応援しています。

りんりん (プロフ) [2022年1月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU