白真凪沙のボード

白真凪沙のプロフィール | 発言 (白真凪沙の最後の書き込み: 「繋がりましょ(((」 @ひーちゃんのボード [2020年8月12日 19時] )

メッセージ一覧

コメントありがとう。
投稿文に書いていた通りお迎えさせてもらったよ。
ある方のコメント返信にも書いたんだけど、ちょっと今本当に辞めるか否かすごい揺らいでいる状態なんだ。
だから決断するまで時間をもらってもいいかな?
そして、今まで通りいることになったらまたULOGのほうでも仲良くしてほしいし、いなくなる、辞めるってなったらここで仲良くしてもらいたい。いいかな?
嫌だったらこの書き込みは消してね。

奇凜 (プロフ) [2020年1月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくれてありがとう。私はアカグロちゃんがどうするか決めるまでずっと待ってる。辞めるってなっても仲良くして欲しい。

白真凪沙 (プロフ) [2020年1月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。
私も仲良くしてほしい。

奇凜 (プロフ) [2020年1月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU