ノアのボード

ノアのプロフィール | 発言 (ノアの最後の書き込み: 「申し訳ありませんが、...」 @ノアのボード [2020年7月23日 10時] )
ノアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実は、私は1度あなたのマギの小説を読んだことがあり、お気に入り登録しているんですが...今回また読み直そうと思ったらパスワードが掛かっていたので、もし良かったらパスワードを教えてください!

Flower (プロフ) [2020年6月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、パス配布はしておりません……。
ろくに更新もしておらず情けないのですが、読み直してくださるなら四連休の間だけパスを外そうと思います。その後はまた掛けさせていただきますが、それでもよろしいでしょうか?

ノア (プロフ) [2020年7月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

Flower (プロフ) [2020年7月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てことで来ました~(≧∀≦)
なるほど~。ここが画力の神のボードかぁ~。(〃 ’▽'〃))キョロキョロ

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年10月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そこそこ美味しい!たぶん!
一回食べてみてよ、吐いても責任はとんないけどwwww

ノア (プロフ) [2018年11月11日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

責任とってくれないの!?w
とってよw

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年12月5日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆にどうやってとるのwwww

ノア (プロフ) [2018年12月8日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お。あそこに財布が・・!誰のだろ?ニコっ

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年12月10日 7時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめて!それだけはやめて!!
ただでさえコピック買って金欠なのに!1万9440円も出費してお金ないのに!!
これ以上なくなったら私死んじゃううううあああああああああああ

ノア (プロフ) [2018年12月10日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1.かしこい
2.癖がある
3.ただの友達
4.ちょっと気になる
5.信じてる
6.冷たい
7.さっぱりしてる
8.大好き
9.ドキドキ…これは恋だね

ノア (プロフ) [2018年8月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、霜夜華です。
もしかしたらもう忘れてしまっているかもしれませんが…(汗)
以前私の「イラスト詰め」に「姐さまの分からず屋」の夢主さんを描いてほしいというリクエストを頂きました!そして漸く描けましたので、載せました!
よろしければ見てやって下さい。本当に遅くなってごめんなさい。

霜夜華 (プロフ) [2018年3月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああ有難うございます!!
覚えてます嬉しいです過去最高級に嬉しいです!
ちなみに載せても大丈夫ですかね……??

ノア (プロフ) [2018年3月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!あとでURL載せますね(*'ω'*)

霜夜華 (プロフ) [2018年3月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!!!

ノア (プロフ) [2018年3月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU