わたあめおそらのボード

わたあめおそらのプロフィール | 発言 (わたあめおそらの最後の書き込み: 「んー、多分ぽっちゃり...」 @わたあめおそらのボード [2018年10月22日 22時] )
わたあめおそらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード来たよおおおおおおおお!!!!
ろん、さいこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
深夜テンション←

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、小説の一番最初のページが!
表紙っていうらしい←
私の好きな人がいじめられている。どうしよう?

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年10月4日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ理解しますた←
それは辛い。出来れば好きな人といじめっ子のスペックとか性格とかもろもろ教えてほしいな。
元いじめられてた人だから(自覚なかったけどね)
わしも学校で多分嫌われてるか便利扱いされてるるる()やだな…

わたあめおそら (プロフ) [2018年10月4日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頼りになる!ありがとう!
えっと、2人かな?
ドsらしい女の子と、その子と仲良いぽっちゃりしたふんわりした感じの子!

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年10月5日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、多分ぽっちゃりした女の子はその子に流されていじめてるだけだから、そういうのやめよう、とか、先生に言ったりしたら
すぐやめると思うな…
ドsらしい方もぽっちゃりした子に言われたら多分やめるかな。
多分。

わたあめおそら (プロフ) [2018年10月22日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!忙しいのにありがとう!
参考になったよ!

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年10月25日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU