水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「了解しました。 そう...」 @水素水のボード [2022年6月22日 14時] )

メッセージ一覧

募集企画、少女たちの魔法はまるで夢のようから参りました! ノア・ディザスターの作者です。
早速ですが、どのような関係にしましょうか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださってありがとうございます!できれば恋愛関係になりたいんですが大丈夫でしょうか?

水素水 (プロフ) [2019年10月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

……?! むしろこんな子と恋愛関係を結んでくださるのですか!? 勿論です! 大歓迎です!
もしや、昨日のなりチャで言っていたユズちゃんの人目惚れの相手って、ノアくんだったりしますか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はいそうなんです!一目惚れしちゃったんです!うぁぁぁ恥ずかしい!

水素水 (プロフ) [2019年10月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

くあああっユズちゃんがどえらく可愛い!(発狂)
どのような恋愛関係にしましょうか? ユズちゃんの片思いなのか、はたまたノアくんも何かをきっかけにユズちゃんを意識し始めたりしているのか……! 妄想が捗りますね……。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!妄想が私の頭を洗脳する!(意味不)
うーん・・・報われる恋がいいですねやっぱり・・・

水素水 (プロフ) [2019年10月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……だとすると、どうやってノアくんをユズちゃんに惚れさせるかが鍵ですね……。
ノアくんは恋の事について分かった気になっていますが、実質何も分かっていないポンコツ(今考えた)ですので、自覚するまでが焦れったそうです。
しかし、ふとある時、何らかの拍子でユズちゃんを好きになり、自覚したその瞬間から、非常に分っっかりにくい上に不器用なアプローチを仕掛けるようになりそうです。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、暫くはノアくんもノアくんで、片想いだと勘違いしていたり……(すみません! 今からお風呂に入るので返信遅くなります!)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

両片思いですね!よさそうです・・・!
(了解です!)

水素水 (プロフ) [2019年10月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあユズは一目惚れで片思いしていると思っているとかですかね・・・。

水素水 (プロフ) [2019年10月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可愛くて脳回路が焼き切れそうですね(?!)
では、そのような感じで関係を記載してもよろしいでしょうか?(明日記載させていただきます!)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU