ちっぷのボード

ちっぷのプロフィール | 発言 (ちっぷの最後の書き込み: 「こちらに失礼します!...」 @留利奈のボード [2021年7月23日 14時] )
ちっぷのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちっぷ様こんにちは。コメント失礼いたします。「イラスト集」の方でリクエストをしたかったのですが長文になりそうなのでこちらに書き込ませていただきます。
好きな食べ物:洋菓子、紅茶、辛い物、葡萄酒
嫌いな食べ物:苦い物、あぶらっぽい物
好きなもの:仕事、推理小説
嫌いなもの:人混み、香水、百合の花
座右の銘:嘘も誠も紙一重
趣味:チェス、ハッキングや盗聴、読書(推理小説)、推理勝負
特技:狙撃、演技、推理、嘘を吐く/見破る
【性格】
・柔らかな雰囲気を持つ笑顔が絶えない飄々として掴みどころがない女性
・作り笑いが得意で嘘が上手いため演技をしたりするのが得意
・周囲が思っている以上に冷めた性格だが、一度でも懐に入れた相手には優しく接する
・人を思いやるような態度をとってはいるが、内心他人を利用することに全く抵抗がない
・魅力的な容姿とカリスマ性は無意識に厄介な人物を惹きつけてしまう
・自分が本当に認めた人に対しては義理堅く、
その人が例えどんな状況であっても見捨てないという男らしさを持つ
・華々しい見た目とは裏腹にアクティブでかなりの努力家
・人混みに酔いやすく、酒に酔いにくい
・見た目に反しうっかり者で、よく万年筆を失くしたり前方不注意で壁にぶつかる
・料理は切るなどは得意だが味付けが(激辛になるので)ド下手糞
【容姿】
http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/e/5/5e5430d1f4a5c1a322dbd810ee134a0e.png
・水色のふわふわとした癖毛
・気持ち釣り目気味の瞳
・色白綺麗系美人
・初めて会った人の第一印象は「顔の作りが良すぎて生きた人形みたい」
【服装】
・月がモチーフの簪、桜と蝶がモチーフの簪でまとめている
・黒スーツ(ネクタイなし)
・黒いロングコート
・チョーカー
・金色の十字架ネックレス、黒い手袋、黒いハイヒール
【備考】
立ち振舞いが優雅で美しく育ちの良さを感じさせるが、
そのせいで初対面の人にはとっつきにくい印象を与える。
食に対しては一言あるらしく、好みに合わないものは絶対に食べようとしない偏食家。
容姿端麗、才色兼備、品行方正の三拍子が揃った女性。
長文失礼いたしました。ご検討宜しくお願い致します。

森ミク (プロフ) [2023年6月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません…!記載し忘れていましたが文ストの夢主です。
名前:シャルル・ボードレール
年齢:25歳
身長:165cm
【異能力】≪惡の華≫
負の精神エネルギーを周囲から集めることで
"自身の理想の世界"を作り上げたり"物を具現化する"ことが可能。
集めた負の感情が大きければ大きいほど、より強力な能力になる。
集めた負の感情は溜め込む事もできる。
"物を具現化する"最中に太宰に触れられた場合、具現化しようとしているものは消える。
しかし具現化後は太宰がミク本人や具現化したものに触れて消えることは無い。
具現化可能な大きさは自分の身長程度であり建物など規格外の大きさのものは×。
"理想の世界"と"現実の世界"は別物であり、
負のエネルギーの多さによっては現実世界であっても何でも具現化できるが
身体能力強化や傷の治療などは相手を"自身の理想の世界"の空間に引き込まない限り不可。
デメリットは負の感情を溜め込み過ぎると頭痛や吐き気に襲われ最悪の場合、気絶すること。
但し徐々に慣れていけば溜め込める量が多くなる。

森ミク (プロフ) [2023年6月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
現在リクエスト受付をされていますでしょうか?
可能でしたら私のオリキャラを書いていただきたく思います。
お願いいたします。

むつき。 (プロフ) [2021年11月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU