梨々子のボード

梨々子のプロフィール | 発言 (梨々子の最後の書き込み: 「返信遅れて本当に申し...」 @梨々子のボード [2017年10月2日 23時] )
梨々子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、欅坂好きなんですけど、よかったら、お話しませんか??

理佐 (プロフ) [2017年8月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて本当に申し訳ないです‥。
私でよければ是非!

梨々子 (プロフ) [2017年10月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!!

理佐 (プロフ) [2017年10月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私今度お話を書きたいんですが一緒に案とかかんがえてくれませんか?

miyui1369 (プロフ) [2017年3月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい…。わたしで良ければ是非!

梨々子 (プロフ) [2017年4月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも書き方とかわからないんで、梨々子さんの方であげてくれませんか?

miyui1369 (プロフ) [2017年4月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主に梨々子さんが考えてくれませんか?
私書いたことないんで....

miyui1369 (プロフ) [2017年4月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰メインで書きたいとかありますか?

梨々子 (プロフ) [2017年4月10日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ボードお邪魔します。
私はピンク濃いめの虹色ジャス民です♪
静岡住みの中3です!
是非仲良<していただけると嬉しいです☆

ぱまラ。 (プロフ) [2017年3月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじか!うち、その隣の磐田市に住んでる!うちのお父さんの実家浜松市だよ!

ぱまラ。 (プロフ) [2017年3月9日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのっ?
すごい偶然だね〜!

梨々子 (プロフ) [2017年3月10日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!
いつか会えたらいいね!

ぱまラ。 (プロフ) [2017年3月10日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん♡

梨々子 (プロフ) [2017年3月11日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの姉ちゃん、東京に住んでるよ!
今度の19、20日東京行<!!

ぱまラ。 (プロフ) [2017年3月13日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梨々子さんの作品がとても好きなのでパスワード教えていただけないでしょうか?

Thibiki123 (プロフ) [2016年10月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!パスワード全部解除させて頂きました!
これからもよろしくお願いします!

梨々子 (プロフ) [2016年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

欅とジャニーズの小説パスワード教えてもらえませんか?

ちひろ (プロフ) [2016年10月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!パスワード全部解除させて頂きました!
これからもよろしくお願いします!

梨々子 (プロフ) [2016年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!返信ありがとうございます!梨々子さんの作品これからも楽しみに待ってます!自分も欅坂とJr.好きなのでとてもこの作品好きです!

ちひろ (プロフ) [2016年10月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、ありがとうございます!
私も欅ちゃんとJr.大好きなので、ほんと自己満ですよ〜(笑)
これからもよろしくお願いします!

梨々子 (プロフ) [2016年10月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひみつ×ひみつ 平野紫耀のパスワード教えていただきたいです!!

みやび (プロフ) [2016年10月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!パスワード全部解除させて頂きました!
これからもよろしくお願いします!

梨々子 (プロフ) [2016年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも梨々子さんの作品楽しく読ませてもらってます!本当にどれも面白い!!
特にスタワン!
パスワードって教えて頂く事は出来ますか?

飛鳥 (プロフ) [2016年10月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!パスワード全部解除させて頂きました!
これからもよろしくお願いします!

梨々子 (プロフ) [2016年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くらもっちゃん誕生日おめでとう。
あなたを応援してた時間はかけがえのない宝物です。
16歳、思いっきり楽しんでね。
沢山の笑顔をありがとう。
今日で好きになって2093日。
長いのかよく分かんないね(笑)

梨々子 (プロフ) [2016年9月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てち!誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
2015年8月21日、てちに一目惚れして10ヶ月が経ちました!
最年少センターとしてのプレッシャーも沢山あると思うけど、こんな良い仲間に囲まれてるんだから大丈夫!
みんなを信じて、自分を信じて、これからも坂を駆け上って下さい!

梨々子 (プロフ) [2016年6月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterとか見ても、
『名義貸します』『名義貸してください』
ばっかり。
せっかくファンクラブ入ってないと申し込めないんだから、毎年一名義4千円も払ってるこっちの身にもなって、って感じ。
ファンクラブ入ってる利益ないから。
フリーランチはありえない!
(経済の先生の言葉を引用)
本当に行きたくて、ソロで歌ってるメンバーが見たくて、応募してるんだからバック目当ても正直やめて欲しかったりする。
行きたいならファンクラブ入れって話。
という、梨々子には珍しい愚痴。

梨々子 (プロフ) [2016年6月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
覚えてるかな?

西野七海 (プロフ) [2016年6月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてる覚えてる!
アカウント変えたのかな?
申請してくれてありがと!これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

梨々子 (プロフ) [2016年6月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
スマホになったんだけど、移行できないから、新しくアカウント作ったの!
こちらこそ、よろしく念!

西野七海 (プロフ) [2016年6月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU