いつきのボード

いつきのプロフィール | 発言 (いつきの最後の書き込み: 「いつも私の小説をご覧...」 @いつきのボード [2023年6月3日 19時] )

メッセージ一覧

いつきさん¥(//∇//)¥
作品一覧の最後を見て飛んできました!
ぜひ!!!ぜひ!!!お友達に!!!!
お友達になってくださいませんか(土下座)
ちむたろうさんのズッ友称号羨ましい…
あ!大好きなお二人が絡んでいらしたので
第3者のくせにお二人のやりとりを勝手に
覗きました。・・・覗きはいけませんね。
すみませんでも面白すぎてお星様押したい。

カナタ (プロフ) [2020年3月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カナタさん…!!わざわざボードまで来てくださってありがとうございますっ!!!ちゃんとそこ読んでくれてたんですね…( ; ; )
私の方こそ是非お友達になってください…(*´-`)
そんなそんな、大好きなお二人だなんて嬉しいです…私もちむたろうさん大好きですしカナタさんも大好きなので…!
.
私でよければ是非ズッ友なりましょう!!

いつき (プロフ) [2020年3月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます(´;ω;`)♡
いつもやかましいくらいコメント残してすみません(笑)いつきさんの書かれるお話はどれも本当に面白くて更新されるたびに直ぐにでもコメントしたいんですがあまり連発すると、うざいと思うので控えています(笑)
ぜひぜひ!仲良くしてください¥(^♡^)/

カナタ (プロフ) [2020年3月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、本当に皆さんの温かいコメントにモチベグーーンとアップしてるので…これからも!!もっと!!コメントして下さい!!( ;∀;)♡♡
煩くてごめんなさい。でも本当にカナタさんからのコメント嬉しくていつもニヤニヤしています。うざいなんてとんでもないです…ただ欄が凄いことになってしまうので返信はあまり出来ないですが…( ; ; )
はい、仲良くしましょう!笑

いつき (プロフ) [2020年3月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇぇ(´;ω;`)ほんとですか(´;ω;`)
そぅ言ってもらえると凄く嬉しいです!
こらからもコメントさせていただきます!
こちらこそ!更新されるたびにニヤニヤしやがら読んでいるので顔やばいと思いますw
ジミンの暴走。完結おめでとうございます!
拗らせダメダメジミンちゃん最高でした^^
『愛に飢えたから君を殺したい。』や『ジョングクの地雷。』のぶっ飛んじゃってるジミンちゃんやジョングクが個人的に大好きです!!!男主も好きなのでコミュ障ヒョンシリーズも何度か読み返してます(//∇//)

カナタ (プロフ) [2020年3月19日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論ですよ〜っ!!(//∇//)♡
完結したものにも毎回コメントしてくれて、本当に活力というか、私が頑張れる理由です。ジミンさんの暴走も短い作品になってしまいましたが…最後まで付き合ってくださり有難うございました!
私もあんな感じの暴君な感じが最近きてまして…そればっかりでちょっとあれかな?と思ってたりするのですが、そう言ってくださると嬉しすぎて泣きます…(´;ω;`)
コミュ障ヒョン見てくれてたんですか!!!?????(うるさい)
更新止まってて本当に申し訳ないです…個人的にもお気に入りの小説なので手を付けたいのですが…?もう少しお待ちください!

いつき (プロフ) [2020年3月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

>全然です!むしろ暴君最高!ドS最高!
あの暴走列車感凄く好きです(笑)
とくにジョングクの妊娠させたら〜発言に不覚にも笑ってしまいましたwww
いや、あなた雄よ(笑)
>コミュ障ヒョンシリーズみてます!
あのコミュ障のヒョンが弟達にかっこいいと思われたいが為に必死に頑張ってるの可愛すぎてニヤけます(//∇//)弟達のヒョンの扱いが上手いのか、はたまたヒョンがチョロいのかw
いつきさんのペースで大丈夫です^^
はい!更新楽しみにお待ちしてます♡
>あとわたしもセブチ好きなのでヌナを癒す会も読ませていただいております(笑)と言うかいつきさんの作品は全制覇させていただいております!!!

カナタ (プロフ) [2020年3月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤー!!そう言ってくださると嬉しいです…♡
常に猪突猛進系男子で書かせていただいております。
実はここだけの話ジョングクさんのその言葉結構気に入っておりまして…可愛くないですかね……ふふふ…雄なんですけどねふふふ…
ぬ、ヌナを癒す会もですか……!?本当に全部見てくださってるんですね!?感動して涙が鼻水が(´;ω;`)
セブチ好きなんですか!!?私も3年前から推させていただいています、防弾少年団の小説が大半なのですが、本命はセブチでありまして…(//∇//)
そういえば、カナタさんの推しは誰なんでしょうか…(*'ω'*)

いつき (プロフ) [2020年3月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

>めちゃくちゃ可愛いかったです!!
それ女の子が言うセリフよ?あなた雄よ?
でもそれ言っちゃう?それ言ってまで
ヌナとの関係突き進めたい?
よしっ、可愛いから許す。もっとやれ。
的な感じでしたwww
>いつきさん本命セブチなんですか!?
驚きました(笑)BTSの作品が多かったので
てっきりARMYさんだと思ってたら
CARATさんなんですね!!
ちなみにいつきさんは誰推しですか?
BTSはナムジュンだと風の噂で・・・
>わたしは、
BTS→ジョングク(ユンギ・ホビ)
セブチ→ハオちゃん(ウジ・ボノニ)
メインの推しを追いつつ、2推しと3推しを追いメインと2・3推しの絡みで召されてます。
チョン兄弟とヤンコチ最高に滾ります。
セブチ沼にハマってからまだ浅いのでそんなに詳しくはないのですが13人の騒がしさと面白さがとても好きです(笑)

カナタ (プロフ) [2020年3月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁああ!!
もう完璧にその通りです。あり得ない話言ってでも主人公ヌナを脅して離させないようにするジョングクさんが書けて良かったです…(?)
セブチのお話はあまり書かないですね…防弾少年団さんを中心に書いてますが、たまに名無しでセブチの話書いたりします(秘)
風の噂がカナタさんにまで広がってるなんて…笑
おっしゃる通りです、バンタンの推しはナムジュンさんです。
セブチの推しはバーノンさんです…♡
初めて2つのグループの推し聞きました!ジョングクさんとハオちゃん…分かります、めっちゃ分かります、非常に分かりみが深((うるさい)
ヤンコチいいですよね…チョン兄弟も素敵すぎて‥
分かります!あの騒がしさが好きで好きで…またセブチのお話も書きたいなと思ってるので、一緒に語り合いましょ!♡

いつき (プロフ) [2020年3月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

>分かりみが深いです!!!!!
あの一癖も二癖もある感じ好きです!
ヌナの気持ち?そんなの知らないよ。
だって一夜明かしたでしょ?
俺のこと好きっていったでしょ?
なら責任取ってよ。(自己中心的思考)
なんといっても相手が自推しなのが/////
>な・・・名無しで書いていると!??
えっそれは見れますか?どこですか?
いくら払えばいいですか?
言い値ではらいましょう。(落ち着け)
>ナムジュンとボノニなんですね!!!
BTSのしっかり者リーダーとSVTのマイペースマンネライン・・・素晴らしいです!
ボノニめちゃくちゃ顔面良いですよね…
あの顔から発せられる低音ラップたまらんです/// Traumaのボノニ最高( ;∀;)
97LINEのジョングクとハオちゃんとミンギュがわちゃわちゃしている所が見たい・・・
97LINE尊いよぉぉぉぉぉぉぉ(うるさい)
ぜひ書いてくださーい!語りたいです!

カナタ (プロフ) [2020年3月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU