学園運営者のボード

学園運営者のプロフィール | 発言 (学園運営者の最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @学園運営者のボード [2019年3月23日 7時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。

薙刀『牡丹切永鶴』の作成者、ねこうさぎです。リレー小説を更新したいので、パスワードを教えていただきに参りました。そしてすみませんが、幾つか質問とお願いをしてもよろしいでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2019年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誠に申し訳有りません、送信ミスをしておりました。すぐにお送り致します。
質問と要望も出来る限りであれば。

学園運営者 (プロフ) [2019年2月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
只今メッセージを確認致しました。
質問は小説の更新についてです。
・顕現された順番を飛ばして本丸に顕現することになってしまうのですが、大丈夫でしょうか。
・その際、時系列等はどうなるのでしょうか。
この二つです。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年2月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いというのは本丸への顕現についてです。牡丹切をどこかの戦地でドロップして、本丸に連れて帰ってくるシーンを書きたいな、と思っているのですが、もし、主催様が宜しければ主催様のキャラクターである岳丸さんを使用させて頂きたいな、と思うのですが、どうでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2019年2月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、改めて書き込ませていただきました。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年2月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認ありがとうございます。

>顕現した順番を飛ばして本丸に顕現
全然大丈夫です。例と言えば私のキャラクターの篠村国吉もいつの間にか顕現しております。
>その際の時系列
作品内は謂わばサザエさん時空ですので、いつの間にか演練に行っていたり出陣していたり遠征に行っていたり挙句は現世旅行に行っていたりしています。つまり時系列は大幅に狂ったりしなければ自由で大丈夫です。

>戦地ドロップ
ドロップについては全然構いません(逆に推奨しております)が、岳丸さんは私のキャラクターではないので使用についての詳しいことはお答えし兼ねます。ですが名前だけなら好きに使っていい、と仰られているので大丈夫かと。

追記ですが私のキャラクターは今の所帆凪藤四郎と篠村国吉です。この二振りは自由に使って頂いて構いませんよ。設定について分からない事があればいつでもお聞き下さい。
他に何かございますでしょうか?

学園運営者 (プロフ) [2019年2月26日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

具体的な返答ありがとうございます。
岳丸さんについては私の記憶がごちゃ混ぜになっていただけですので、気にしないで頂けると助かります(笑)。
キャラクターの使用の許可ありがとうございます。キャラクターについての質問なのですが、牡丹切は大薙刀の中でもかなり大型の薙刀なのでレア度は高めなのですが、もしドロップするとしたら何処が良いでしょうか。また、帆凪藤四郎さんか篠村国吉さんのお二振りかに真剣必殺を放っていただきたいと思っているのですが、何方に致しましょうか?また、中傷を負わせてしまっても大丈夫でしょうか…
一度に複数の質問をしてしまい、申し訳ございません。返答お願い致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年2月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

>ドロップ場所
近頃は簡単にドロップした刀剣がドロップしなくなったり、逆にドロップしたりしますから、それを鑑みても"椿寺"辺りが妥当ではないでしょうか。流石に急にひよこ本丸が厚樫山に行くというのは混乱を招きかねるので……。
>真剣必殺
練度的に考えると初期組に割り振られる帆凪でしょうか。篠村はかなり最近に来たひよっこなので。怪我に関してですが特に問題ないですよ。うちの子は基本恋愛目的以外なら許容範囲ですので。

学園運営者 (プロフ) [2019年2月27日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

具体的な返答ありがとうございます。
そうですね、椿寺辺りにしてみようと思います。また、真剣必殺と中傷についての許可ありがとうございます。小説は今日の夕方頃に更新しようかなと考えています。
ありがとうございました。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年2月27日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました。

学園運営者 (プロフ) [2019年2月27日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

小説の方を更新させていただきました。
口調等に間違いがないか、お手数ですが確認していただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年3月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU