Reuverのボード

Reuverのプロフィール | 発言 (Reuverの最後の書き込み: 「せっかく言っていただ...」 @Reuverのボード [2020年10月25日 4時] )

メッセージ一覧

突然すいません!
扇と申します!
Reuverさんの作品を見て、口から血が出てきた者です!
ほんとのいきなりで申し訳ないのですが、トプ画描いて下さいッ!
俺氏、美術部なんですけど、びっくりする位絵がヘタクソでして…、
嫌って言うなら撤退しますので!
いきなり長文失礼致しました!

(プロフ) [2016年9月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません…!是非お受けしたいのですが、イラスト集の方が全てリク停止中でありまして、その中で描くということは難しいです…!><;
なので…その、描く代わりに貴女様の文章を頂ければなと……。いえ決して「この文私が書きました!」という意味ではなく、私の小説の二次創作とか、私が描いたイラストで短編を書いてもらうとか、、こんな事言われても迷惑ですよねっごめんなさいっ!><
まあその、つまりは受付中の時再度リクエストされるか、書きあいっこや合作的なものに持ち込まないと一貫性がなくなってしまうので、私が今描くのは出来ません><申し訳ないです

Reuver (プロフ) [2016年9月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそうなんですかー
リク停止してる理由は聞きませんが、
短編などはいつでも書きますよ!

(プロフ) [2016年9月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストって溜め込むと半年待たせた上になかった事にして失踪って可能性高いんですよ私の場合…(自ら言ってくスタイル((
短編等はまあ、やるとしたら合作っぽく楽しみながら詳しく話しましょう…!

Reuver (プロフ) [2016年9月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜(^-^)
よし、合作しよう。
でも、無かった事にしちゃうのは分かりますよ〜(´∇`)

(プロフ) [2016年9月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しますか?w
短編にしますか?二次創作と言われても困りますもんね(笑)
わかってくれた…!((

Reuver (プロフ) [2016年9月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しましょうw
俺氏、基本的二次創作でもオリジナルでも行けますので!
失踪しちゃうのもよく分かりますよ〜

(プロフ) [2016年9月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!w←
「イラスト描いてそれを元に小説作る」って言った気がしますが、それだとちょっと私が難しいなと思っちゃったので別の方法にしたいですw 今何か書きたい展開とかありますか?アニメの二次創作とかでもいいんですが、なければこちらから適当な展開提案します…!展開決まってから登場人物の絵描きたいなと思ってますので…といっても合作自体全然形になっていない状態なので祐希さんも合作での提案をしてくださるとうれしいです…!
やだ…///わかってくれた…///((

Reuver (プロフ) [2016年9月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、何か適当な提案をして下さい((←
まず、二次創作かオリジナル、どっちを描くか、ですよね〜
リクって知らないうちに溜まりますよね〜

(プロフ) [2016年9月27日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

帰ったら設定貼りますね…!適当に描いたものなのでピンとこなかったら改変とか違うの提案されても大丈夫ですっ
私に任せるなら二次創作は私が書いてる小説の二次創作になります(((
得意だとか苦手なジャンルってありますか?好き嫌いでもいいですよ!

Reuver (プロフ) [2016年9月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
得意なジャンルは、ファンタジー系、
苦手なジャンルは、ホラー系
書いてみたいけど忘れるジャンル(笑)は、ミステリーや恋愛ですw

(プロフ) [2016年9月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU