カジャのボード

カジャのプロフィール | 発言 (カジャの最後の書き込み: 「それ以上にお久しぶり...」 @カジャのボード [2019年3月28日 17時] )
カジャのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、
君の神様になりたい読ませて頂いております。すごく素敵で続きが気になっていますがパスワード公開になっていたのでもしかしてもう作品を消される予定でしょうか…?
評価が1度しか出来ないのなかなか評価を付けられずにいたのが後悔でメッセージをお送りさせていただきました。
もし消されるのであれば残念ですが受け入れます。これからも素敵なお話を楽しみにしてます。

いつき (プロフ) [2019年3月5日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉ありがとうございます。結論を言いますと消去しません、再公開させていただきましたので更新も続けます!結構いろんな思いを詰めて下書きの方を進めていましたので、他作品より低い評価だったことが少し堪えたんです笑 最近割と良い評価を頂き天狗になっていたのかもしれません。いつき様のメッセージでなぜ自分がここで活動するのか、その当初の意味を思い出すことが出来ました。あんな話で良ければ、最後までよろしくお願いします。

カジャ (プロフ) [2019年3月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新読みました…。やっぱりめっちゃ好きです…。ついでに言うと再公開されてから既に評価を押したのですが個人的にはもう今公開されている話数分最高評価押したいくらい好きです…。こっそりとこのお話を完走を見守らせていただきます…。カジャさんのペースでの投稿楽しみに待ってます。
(返信は不要です)

いつき (プロフ) [2019年3月9日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!Believerはまっちゃいました!普段文を読むのが苦手で面白いと思った作品でも中々ずっと読んでいられず飽きてしまう私がシリーズ最初から最後までをなんと2日間で読み終えるという、私自身驚いております笑カジャさんの作品、他にもチョエクやIntoyoureyesなど沢山読ませてもらってます!ほんとにお気に入り作者さんの中でもお気に入りのお気に入りってくらいです!これからもぜひ頑張ってください!

れいな (プロフ) [2019年2月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二日間…!とても恐縮です笑 私の小説は他の方よりも文章が多くて読みにくいんじゃないかと思っていたのですが、見事その心配が払拭されました。あなたのような読者様が居てくださり常々かいていて良かったなと感じます。これからもまだこの界隈に居座る予定ですので、自分勝手な拙い文で良ければ読んでやってください。嬉しい言葉のオンパレードありがとうございました!

カジャ (プロフ) [2019年2月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!私は文章力がないのでほんとにカジャさんすごいなって、もうほんと、カジャさんの作品に出会えてよかったです!あと、お友達申請の許可ありがとうございます!とっても光栄です!!

れいな (プロフ) [2019年2月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も文章力はありません笑 妄想力がしきりに私の指を動かします() そしてこちらこそ、友達申請ありがとうございます。仲良くしてくださいね^^

カジャ (プロフ) [2019年2月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。ごめんなさい!機械音痴でお返事来てるの気付きませんでした!!こちらこそ仲良くして頂けたら光栄です!宜しくお願いします^^*
今日は、機械音痴乍にもカジャさんにどうしても言いたいことがあってメッセージ送ろうと思って何とかしてこのページ開けました!今日久しぶりになうぇすとのLIVEDVDを見たのですが、Believer流れた瞬間、カジャさんのBeliever思い出しちゃって、これはもうカジャさんに伝えなきゃ!!って思って今ここにメッセージ送らせていただいてます笑 今までならBelieverの所はカッコイイWESTさんの虜だったはずなのに、今日はWESTさんの虜になっているというより、WESTさんの歌聞いてダンス見て、カジャさんのBelieverのお話に照り合わせているというような感じでした笑笑
本当にまた読みたくなっちゃったけど、今テスト中だしなあ(LIVEDVD見てる奴がよく言うよって話になっちゃうけど笑)ってな感じです!笑
今日はそれを伝えたかっただけです!テスト終わったらまた1から読ませて頂きますね!

れいな (プロフ) [2019年3月5日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ以上にお久しぶりですすみません…嬉しい言葉のオンパレードでございますね…最終目標が、Believerを聴いたら私を思い出してもらうところだったので見事達成されました笑 ありがたいです!やはりBelieverと暴走族の組み合わせは間違ってなかったようで!安心しました(^^)

カジャ (プロフ) [2019年3月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かじゃたんに会いたい私(( 笑

(♚♔) 永 瀬 ぺ あ べ りぃ \♥︎/ (プロフ) [2017年12月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

会いたくてしゃあないねん笑

(♚♔) 永 瀬 ぺ あ べ りぃ \♥︎/ (プロフ) [2017年12月13日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐスマホを持つからね。そうしたら青い鳥でどうにかなるさ

カジャ (プロフ) [2017年12月13日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃ!!!!!

(♚♔) 永 瀬 ぺ あ べ りぃ \♥︎/ (プロフ) [2018年1月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ(ノノ_☆)

カジャ (プロフ) [2018年1月8日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!わたりゅかみです!よかったら仲良くしてください!!

たけのこのさと (プロフ) [2017年10月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てかよー見つけたね笑

カジャ (プロフ) [2018年3月18日 19時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっかのカジャの作品に書いてなかったっけ笑

たけのこのさと (プロフ) [2018年3月21日 11時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わしあれで調べても自分の出てこんかった笑

カジャ (プロフ) [2018年3月21日 14時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで?笑なんでやろー笑

たけのこのさと (プロフ) [2018年3月22日 13時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謎。

カジャ (プロフ) [2018年3月22日 19時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU