reshino555のボード

reshino555のプロフィール | 発言 (reshino555の最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @reshino555のボード [2017年8月17日 21時] )

メッセージ一覧

個別メッセージへのご質問について、まずはこちらでお返事することお許しください。今パスワードをまだ他の読み手さんに返信中でして、実は個別メッセージの機能が1時間に10件しか返事が送信できなくて。
パスワード作品についてなのですが、申請方法にも記載したのですが作品の場所は私からはお教えしません。
色々諸事情ございますので申請方法にもそのむねは書きました。
作品はタイトル検索は難しいと思いますのでまずは私の作品欄から探してみてください。作品欄にある作品タイトルの横に【パスワード保護】と書かれたものが今回のパスワードで入れる作品です。
入れないものも少数ありますがそちらは下書き等になりますのでご遠慮ください。
あまり明確にお答えできず申し訳ありませんがパスワードをかけてる作品じたいあまり読まれるために作ったものじゃなく、私個人の満足で作っているので頑張って探していただけると助かります。

2-38 (プロフ) [2017年8月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お忙しい中、詳しくお教え頂きありがとうございました。
作品検索の件は、確かに申請の際にも書かれていたのを思い出しました。失礼いたしました。
作品欄にあるパスワード保護の作品にパスワードを入力しても見ることができないのですが…また何度かトライしてみます。
ありがとうございました。

reshino555 (プロフ) [2017年8月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

下書きの作品はパスワードでは入れません。バニラをのぞく【R18】のマークがある作品になります。

2-38 (プロフ) [2017年8月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました。

reshino555 (プロフ) [2017年8月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

智くんのファンです。背中に蝶…いいですねぇ。パスワード申請します。

けいこ (プロフ) [2017年10月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU