竹田のボード

竹田のプロフィール | 発言 (竹田の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @竹田のボード [2021年1月7日 0時] )
竹田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

竹田様へ
今までの占ツクではありがとうございました。
残っている作品の報告見ました。
2大禁のことなどこの界隈のことに関しては長い間関わってきたので理解があるつもりです。
移行先については教えて下さらないとのこですが、竹田様のTwitterなどをやっていたらご紹介していただけないでしょうか??今後一生竹田様の作品が読めないことがすごく辛いです。よろしくお願いします。

(プロフ) [2021年3月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。お話を移行されるとききました。ぜひ、これからも竹田様のお話を読みたいので移行先を教えていただきたいです。特にきつねれんちゃんは最高です。至高すぎます。

(プロフ) [2021年2月14日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝読しております。
移行されるとのことで、可能であれば移行先を教えて頂けますでしょうか?
お忙しいところ大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

prapra (プロフ) [2021年1月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいております。
今後もも竹田様の作品を読みたいので、ぜひ移行先教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

みずきち (プロフ) [2021年1月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして 竹田様の オレとキツネの同居生活のお話が 凄い大好きで こちらで読めなくなってしまい 凄いショックです。出来ましたら移行先を教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

ren_0123_0830 (プロフ) [2021年1月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいております。
これからも竹田様の作品を読ませていただきたいので、よろしければ移行先を教えていただきたいです!お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

みー (プロフ) [2021年1月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しく作品を読ませて頂いております。毎日更新を楽しみにしていたのですが移行されるということでとても寂しくメッセージを送らせていただきました。是非移行先を教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

みゅう (プロフ) [2021年1月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こんにちは。
いつもいつも更新楽しみに読ませていただいてます。移行されるということで、ぜひ移行先を教えていただきたくて、大慌てで書き込みさせていただいています。普段は勝手にお気に入り登録して読むの専門ですが、三度のおあげくらい大好きな竹田さまの作品が読めなくなるのは寂しすぎます!ご飯とお挙げが進まなくなります!ぜひぜひ移行先をお教えください。お願いいたします!

白米とパン (プロフ) [2021年1月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてこんばんは。きつねの廉くんと紫耀くんのほわほわした感じにいつも癒されていました。他の作品も大好きです!移行されると聞き寂しくなり、もし良ければ教えて頂きたくご連絡させて頂きました。

れい (プロフ) [2021年1月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
竹田様のお話が好きでいつも読んでいます。特にキツネシリーズは何度も読み返しています。移行されてしまうということで、もしよろしければ移行先を教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

あれん (プロフ) [2021年1月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU