澪 -rei-のボード

澪 -rei-のプロフィール | 発言 (澪 -rei-の最後の書き込み: 「キャラが増えたため、...」 @エインセル魔法学園 関係板の話題 [2020年4月7日 1時] )

メッセージ一覧

メッセージありがとうございました!
関係なのですが、私はなんでも受け付けておりますが……
どれがいいとかありますでしょうか…?
なければ、何か共通点を見つけて関係を作るしかないですが…

だしまきごはん (プロフ) [2019年7月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

恋人....なんて大丈夫ですかね?
あっ嫌でしたら、部活で知り合った友達とかでも大丈夫ですよ!

澪 -rei- (プロフ) [2019年7月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!
最初に関係を結んでくれた方が澪さんで良かったです!
では、関係は恋人でお願いします♪

だしまきごはん (プロフ) [2019年7月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知り合った経緯などどうしましょうか…?

だしまきごはん (プロフ) [2019年7月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
それでは詳しい関係なのですが、秋音時点でいいますと、
華奏ちゃんの事は好きかどうか聞くと愛してるって言っちゃう位好き。
天然で眠たげな華奏ちゃんの事が何時も心配だがそこが好き。
歳上の彼女だがせめて身長は彼女を越したいと思っている。
呼び方は【華奏、きゃなで】(きゃなでは噛んだ時です。)

澪 -rei- (プロフ) [2019年7月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

知り合った経緯は部活で知り合い、仲良くなったなんてどうですかね?

澪 -rei- (プロフ) [2019年7月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…!あ、話しにくいと思うのでタメで大丈夫ですよ〜
では、華奏sideで書かせて頂きますね。
秋音くんの事は好きかどうか聞かれると愛してるって言っちゃう位好き
子供っぽくてでも、時には頼もしい(そう感じている)ギャップのある秋音くんの事が日に日に好きが増してく程に好き。
歳下の彼氏だが全てにおいて自分の方が下だということに気付いている。
呼び方は、[あーくん、秋音くん]で行こうかと思います。

だしまきごはん (プロフ) [2019年7月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それと、華奏ちゃんも身長低いのでおあいこですね(微笑

だしまきごはん (プロフ) [2019年7月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。(苦笑)
あっmakiさんもタメ口で大丈夫だよ。
関係はこんなところやろか?(私語だけど嫌だったら標準語で話すよ!)
あっ後、華奏の呼び方で変更できゃなでをきゃにゃでにさせて貰って良い?

澪 -rei- (プロフ) [2019年7月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(クスクス)分かった〜!唐突だけどれいれいって呼んでもいい!?!((((
せやね、関係はこんな感じでええと思うで。
全然大丈夫やで〜うちも大阪・宮城・京都弁混ざるけど気にしいひんでな…
嫌だったら標準語に直すさかい言っておくんなまし。(クス
全然変更おけよ〜!うちも、あっくんって足してもいい?

だしまきごはん (プロフ) [2019年7月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーやよ。
色んなん混ざっとるやん。笑
うちも全然大丈夫やけん、気にせんといてな。因みにうちも色んな方言が混ざっとるんやけどね。
足しておけやよー。
じゃあ追加しておけ?

澪 -rei- (プロフ) [2019年7月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU