少女Rのボード

少女Rのプロフィール | 発言 (少女Rの最後の書き込み: 「おはようございます~...」 @少女Rのボード [2022年12月16日 9時] )
少女Rのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今やっているゲーム
【switch】フレンド募集中です!
スプラトゥーン2・3、among as(綴りあってるかな?)
マリオカート8デラックス
スプラとあもあすを結構やっています!
【タブレット】浮上はあまりできません、、
きらめきパラダイス、Phigros(音ゲー)、サ終したが東方ダンマクカグラ
きらパラは最近やり始めて見事にハマった。
音ゲーはゲームセンターではやったことがない、、

少女R (プロフ) [2022年12月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず界隈別の推しキャラを…
【東方project】
基本箱推し。特に博麗霊夢、鈴仙・優曇華院・イナバ
ですが原作のゲームを一回もやったことがありません、、
【2j3j】
最近知ったにわか。夢小説を読み漁っている。小説を書く気はない。
rfmo(knmcさんが特に)、お狐様、V▲LZ
配信は終えていません。切り抜きは神… ありがたい。
前の推しのせいでグッズを買うことが怖いので買えていない。
【stpr】
前の推しというのは昨日ツイキャスで復帰してきた紫さん。
推すのをやめた。
ですが箱推しだったので怪しいが話せる。

少女R (プロフ) [2022年12月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!

(プロフ) [2022年12月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!!
んー、、一応全部喋れますし好きですよ!、

(プロフ) [2022年12月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました~!
私は東方が一番語れます、、
ゆっくり実況者も全然できます!(二次創作)
ゆ実者では、めめんともりさん主催の「め め 村」
酒桜さん、社畜天狗さん、こちねこさんが好きです!

少女R (プロフ) [2022年12月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!!全員わかります!!
私も酒桜さんや社畜天狗さん好きです!!

(プロフ) [2022年12月16日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます~!よかったです!
最近はゆっくり実況者の人たちがスプラトゥーン3実況増えてきましたね!

少女R (プロフ) [2022年12月16日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはざいます!!!!
ですねぇ…後ポケモンも!

(プロフ) [2022年12月16日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《質問》
・一緒に家にいる母、コロナ陽性者(症状無し?)
・ワイ、父 火曜日の昼に自宅に帰らされた濃厚接触者。
・水曜までは体調はよかった。(ワイ)
・木曜の朝にやった自宅での検査では(ギリ?)陰性。
今・・・熱が38度( ^ω^)おっふ 頭が痛いだけ。
どうすればいい???!!!
金曜の朝にもう一回自宅で検査してみるけど怖いなぁw
学校はよ行きたいのに、、

少女R (プロフ) [2022年12月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU