ヤンデレのボード

ヤンデレのプロフィール | 発言 (ヤンデレの最後の書き込み: 「そうね。気長に生きま...」 @ヤンデレのボード [2021年5月16日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
リムと申します!
友達申請が届いていたのですが検定からの方でしょうか?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年2月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうです!勝手にすいません!

ヤンデレ (プロフ) [2021年2月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、全然大丈夫ですよ!
むしろ大歓迎です((
なんて呼べばいいでしょうか?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年2月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お好きなように呼んでいただいていいですよ。タメでいいですか?

ヤンデレ (プロフ) [2021年2月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然ためで大丈夫です!っていうかためでお願いします←
こちらもためでいいでしょうか?
呼び方は...ヤンデレさん?ヤンデレちゃん? とか...?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年2月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいいよー!こっちはリムってよんだらいいかな?それともリムちゃん?うちはヤンデレって呼んでくれたらええよ

ヤンデレ (プロフ) [2021年2月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なら、ヤンデレちゃんよろしくね!
突然だけど好きなもの何〜?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年2月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

塩キャラメルだよ!アニメも好き笑

ヤンデレ (プロフ) [2021年2月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

塩キャラメルって美味しいよね!笑
アニメだと何が好き〜?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年2月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるのあんま多くないけど ラブライブ 関連とか、ジャンプとか、?www バンドリとかも好き

ヤンデレ (プロフ) [2021年2月11日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、全然返信ができなくてごめんね_(._.)_
あと3/5から学期末考査なのでこれからも返信が遅くなるかもしれませんがご了承いただけると嬉しいですm(_ _)m
ジャンプ... 少年ジャンプ?
ラブライブとかバンドリあまり知らないんだよね〜 どんなの?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年2月26日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU