ヤンデレのボード

ヤンデレのプロフィール | 発言 (ヤンデレの最後の書き込み: 「そうね。気長に生きま...」 @ヤンデレのボード [2021年5月16日 22時] )
ヤンデレのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、霞柱は雪柱に振り向いてもらいたい、の楪日織です!
テストとか引継ぎとかいろいろ落ち着きました!
よろしくお願いします!

楪日織 (プロフ) [2021年2月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!よろしくお願いします!!フレンド申請させてもらうね((バカ

ヤンデレ (プロフ) [2021年2月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい! いろいろお話しましょ(笑)

楪日織 (プロフ) [2021年2月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
リムと申します!
友達申請が届いていたのですが検定からの方でしょうか?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年2月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、さすがに日本、、だお?((殴 え、今気づいたけどさ、、61回話してたんだねw 多分イキって染めただけじゃね?wそーだよ!!人生は短いもんネ!!

ヤンデレ (プロフ) [2021年5月14日 22時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そそそうだよね。うん。←
60回超えおめでと〜☆
イキっても染めない...と思うのは私が女子校だから?(女子校がお淑やかだと思うな←)
たかが100年、楽しんで生きましょ☆

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年5月16日 17時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうね。気長に生きましょ☆女子校はどうしても穏やかって言うイメージしかない。まる。日曜の夜なのに宿題やってない馬鹿はあたしです///今からやってきましゅ!あっ噛んじゃった///恥ずかしい///((殴 てこでやってくるね!

ヤンデレ (プロフ) [2021年5月16日 22時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太く短く生きたい派です☆(だからといって生き急いではいない☆)
女子校は下ねたも飛び交うし共学よりえぐいかも〜♡←
あら、やってりゃっしゃい! えへへ、噛んじゃった(*ノω・*)テヘ←
頑張ってね〜!

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年5月16日 23時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだそだ、もしまたタブレット(?)使えたら何か書き込んでくれたら嬉しい!
絶対反応するからね、出来るかも知らないし無責任、かもしれないけど... 待ってるね!

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年9月12日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塩キャラメル食べたい、、、誰か友達なろ、?

ヤンデレ (プロフ) [2021年2月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU