れみてゃ⁉️のボード

れみてゃ⁉️のプロフィール | 発言 (れみてゃ⁉️の最後の書き込み: 「りょーかいです! 謝...」 @れみてゃ⁉️のボード [2022年10月30日 14時] )

メッセージ一覧

レミーちゃん久しぶりだね、、、
突然だが語らないか、、、、梵天のカプについて、、、、

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月7日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ログインしたんだっ!!!!
いいよ...語ろうぜ☆

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!!!!
じゃあ早速話すけど、ある神絵師様の影響で、推しカプマイナーなのが増えた気がする、、、⤵⤵
竜春、蘭春、蘭竜、灰春+灰ココ(蘭ココ)、春ココ、モブ蘭、イザ蘭
(多い)
はるちとかココの3p大好きだわ~、、、
今私の中でキテルのはあれだね、取引してた軸の蘭ココ。
ココ君の受けは最高(長くなってごめんな、、)

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや分かり身が深すぎてマリアナ海溝(?
地雷の可能性100%だが言うわ...
春蘭尊いんだよっ!!!蘭ちゃん受けが尊いんじゃっ!!(ノブ?ww
3pはよきよき。一緒に一生ヤっててくれ。お願いします(?
最近新作出したンゴ。良かったら見てね((((

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

新作ってあれよな、この度反社に空飛んでるところ~だよねっ
見た見た!!続きが楽しみィ⤴⤴
突然のノブwwww
全然地雷じゃないで!!!なんなら推しカプの後半蘭ちゃん受けだし()
、、てかね、なんか、もうすごい蘭推しには失礼かもしれないかもだけど、
、、、蘭ちゃんの恋愛対象同性な気がする、、、、その対象は春千夜、、、
ヤベーそんな感じのイラスト描きてー((((((

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あとなんか突然だけど描いてほしいカプイラストとかある?(((((突然

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやだよなー!!!
公式て同性だよな...間違えない!!
あとさー私基本ここにいるんよね...
https://himachat.jp/
レミーで活動してるよっ!!
申請絶対通すね((

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え?春ら((((((

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヒマチャット、、にゃるほど~!!(?)
部屋の名前教えてほしーな~(*'▽')

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

春蘭?いいよん全然描くよ~(((((

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月9日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ログインしたらフレなろーね!!
部屋は
腐女子の為の部屋
パスはfuだよ!!来てね~!!

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月9日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU