みれを@サブ垢のボード
メッセージ一覧
うろぐだと、ご迷惑になるかと思い、お邪魔させていただきます
絵に関してですが、デジタルでも描けるのですが、
スマホ、ゆびがきのため、作業が遅く、納期などに遅れが生じる可能性もあります。学生ですので、テスト期間などのイラストはお断りさせていただく場合があります
ディスコの件に関しまして、基本的に、通話などは聞き専で、主なやり取りはディスコのメッセージで大丈夫でしょうか?自分の声が嫌いなもので…すみません💦
初心者ではありますが、編集などもできないことはないです!
長文失礼いたしました
いのりさん (プロフ) [6月7日 21時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
お気遣いありがとうございます!!
作業や納期に関してはグループのことなので
俺の一存では決められないのですが、
依頼なども俺が担当すると思うので
余裕を持って依頼できるようにスケジュール共有などもさせて頂きます。
テスト期間はお互い忙しいと思うので、
なるべく負担にならないような形で依頼できるようにしますね!
どうしても期間が間に合わない場合は断ってくださって構いませんし、
アナログならできるということであれば、
その時だけデジタルに直すのを俺達でやらせてもらいます。
Discordの件、ありがとうございます。
特別なことが無い限り通話ではなく、
メッセージでのやりとりになると思います。
編集はMVや企画動画の動画編集についてのことであってますかね…?
実力を知らないのでなんとも言えないのですが、
一度だけ試験的に頼むかも知れません。
なるべく頼り切りにならないようイラスト以外は俺達でやりますが、
どうしても忙しいときは頼めたほうが助かるので💦
明日Discordを繋げられるようにさせて頂きますね。
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
みれを@サブ垢 (プロフ) [6月8日 0時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]