弥月のボード

弥月のプロフィール | 発言 (弥月の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! よろ...」 @弥月のボード [2020年4月17日 19時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します、「フォボス症候群」にオトクニで参加している嵩画と申します。関係の件で参りました!早速ですが、どんな関係にしましょう?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
呼び捨てや、レイヤが被験者なので見下しているような感じでどうですか?

弥月 (プロフ) [2019年3月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーむ…御免なさい、理解力がどうも足らなんだ…オトクニがレイヤさんを見下している、という解釈であっていますでしょうか?
もしそうでしたら、オトクニは見かけによらず意外と優しい性格の設定ですので、人を見下すというのはまず無いかなあと思っております。レイヤさんがオトクニを見下すという解釈であればそれは全然大丈夫です!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんか自分も理解力がないので、自分で、なにいってるんだかわからなくなっていました…わかりました!

弥月 (プロフ) [2019年3月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かります…自分もよく同じような症状に陥る事はありますのであまりお気になさらないで下さい。
では関係について此方から提案したいのですが、レイヤさんが「静かな場所」や「物分かりのいい人」がお好きとの事ですので、寡黙なオトクニとは意外と気が合うんじゃないかなあと思ったのですが如何でしょうか?
それこそ、絵を描くレイヤさんの傍でその姿をじっと見守っていたり…。

会話や態度面ではレイヤさんがオトクニに対して見下したような対応をしていてもいなくともどちらでも構いませんので!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
レイヤがオトクニさんを、表では見下しているような対応?だけど、心の中では、オトクニさんと一緒にいることが好き、みたいな感じですかね。

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いわゆるツンデレですね、ありがとうございます…(崇め)
私からはこれ以上は特にありませんので、雷夜さんから他にご希望がなければこれで纏めさせて頂きますが、大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これと言ってないのですが、名前は、呼び捨てにしますか?

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。オトクニは40代設定ですので年齢差的にも呼び捨てになるかと思います。レイヤさんはどうでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月20日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大体は、「お前」「あんた」でたまに小さな声で、「オトクニ…」みたいな感じです!
レイヤの年齢は23~25歳ぐらいですかね。未成年と間違えられる、容姿です。

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!では時間がある時にそのように追加しておきます。この度は素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!
企画小説等でも宜しくお願いします。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月20日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU