弥月のボード

弥月のプロフィール | 発言 (弥月の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! よろ...」 @弥月のボード [2020年4月17日 19時] )
弥月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。「奇妙な同居生活」に参加している、佐藤針です。和泉さんとの関係について、ボードにお邪魔しました。私が考えたのは以下のような感じです。
・和泉さんのほうが明らかに年上なのだが、久遠はタメ口&呼び捨て。
・無表情で静かな和泉さんに、うざいくらいに絡む。(めちゃくちゃ喋りかける、のしかかったりする。)反応を楽しんでいる。
・暇な時は一緒にゲームで対戦したりする。
呼び方は「蓮衣」とか「れんれん」です。
以上です。どうでしょうか…?

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
蓮衣からは、同室なので心を許してる感じで久遠くんのことを呼び捨てで、「久遠」か「圭」と呼んでいる。
本を読んでいるときとかに喋りかけてきたり、のしかかってくるからそのたびにビックリしている。
声優の仕事でどんなことをしたとかを久遠くんに話す。
こんな感じです。

弥月 (プロフ) [2020年4月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います。では、これでテンプレに書いてもいいでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月17日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
よろしくお願いします!

弥月 (プロフ) [2020年4月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恐怖シンドロームの藤重 爽悟さんとソロモンとの関係でボードの方にお邪魔します。
ソロモンとベルゼが関連性があるのでソロモンが興味をもって藤重さんの所に遊びに行くと言うのはどうでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年4月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いいですね!
爽悟はソロモンのことを知らない感じでいいですか?

弥月 (プロフ) [2019年4月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!そうですね。知らない方がいいかもしれません。

朱鳥 (プロフ) [2019年4月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!爽悟の方は“なんか増えた”みたいな感じにしますね。

弥月 (プロフ) [2019年4月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!こちらの呼び方は「ベルゼ」で大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年4月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!

弥月 (プロフ) [2019年4月9日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します、「フォボス症候群」にオトクニで参加している嵩画と申します。関係の件で参りました!早速ですが、どんな関係にしましょう?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これと言ってないのですが、名前は、呼び捨てにしますか?

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。オトクニは40代設定ですので年齢差的にも呼び捨てになるかと思います。レイヤさんはどうでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月20日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大体は、「お前」「あんた」でたまに小さな声で、「オトクニ…」みたいな感じです!
レイヤの年齢は23~25歳ぐらいですかね。未成年と間違えられる、容姿です。

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!では時間がある時にそのように追加しておきます。この度は素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!
企画小説等でも宜しくお願いします。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月20日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、ありがとうございました!
宜しくお願いします!

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU