まほろのボード

まほろのプロフィール | 発言 (まほろの最後の書き込み: 「こんにちは、まほろで...」 @まほろのボード [2020年9月3日 22時] )
まほろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません
printempsと云う者です。
裏歴史から来ました。
終わりになっていますが
続きを読みたいです。
どうか書いては
頂けないでしょうか?

printemps(プランタン) (プロフ) [2020年8月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、まほろです。
完結させた覚えはないのですが、2ヶ月程更新できずにいたら、サイト側に勝手に完結扱いにされていました(;´Д`)
1度ログインして、何も更新は出来ていませんが更新したら連載中に戻りました!笑
今はコロナの影響で止まっていた仕事が復活し、仕事が忙しくなってしまったため、まだ更新が出来ない状況です…。
ですが!かならず物語は完結させるので、更新は遅くなるかもしれませんが、気長に待って頂けると嬉しいです(´;ω;`)
返信がとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
でも、私の拙い文章を待って頂けている方がいると思うと、とても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

まほろ (プロフ) [2020年9月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか!
ありがとうございます!!
更新、まっています!

printemps(プランタン) (プロフ) [2020年9月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU