白鳥V2のボード

白鳥V2のプロフィール | 発言 (白鳥V2の最後の書き込み: 「すみません、感想系を...」 @白鳥V2のボード [2023年6月6日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!私、ハンターハンターと黒バスとしゅごキャラとイナイレとかが大好き何ですよ!良かったら、お友達になりませんか?紅葉と言います!合作を募集中しているので、良かったら、声を掛けて下さい。なりちゃも募集中ですので、声を掛けて下さい!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます
友達可能です!!
今は合作とかは考えてません
ので大丈夫です

白鳥V2 (プロフ) [2021年5月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!!どんなキャラが好きですか??あ、呼び捨て&タメ口で良いですよ!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ハンターハンターだと
シャルナークが好きです
あとシャルナークに少し似てる
キャラなんですが
怪物事変の野火丸が好きです
イナイレだと
アツヤ、なえ、アフロディ、
(ほかにもいっぱい)

白鳥V2 (プロフ) [2021年5月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!私は、クラピカ、キルア、ゴン!イナイレでは浪川蓮助が好きです(笑)なりちゃ知ってます??私、ラインでやってるんですよ!イナイレでは他にもいるので、迷うよね(笑)

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

浪川いいですよね!
イナGoの小説を書くと必ず
と言っていいほど夢主と
絡ませたりしますw

白鳥V2 (プロフ) [2021年5月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね(笑)めっちゃ格好良いよね!!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なりちゃやったことある??私は、あるよ!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

白鳥V2 (プロフ) [2021年5月10日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

白鳥さんとやってみたいと想って(笑)

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月10日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

白鳥V2 (プロフ) [2021年5月10日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU