白鳥V2のボード

白鳥V2のプロフィール | 発言 (白鳥V2の最後の書き込み: 「すみません、感想系を...」 @白鳥V2のボード [2023年6月6日 21時] )
白鳥V2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!。いつも作品見ています。HUNTER×HUNTER好きです!。もしよければ会話したいです。宜しくお願い致します。

だんごさん。 (プロフ) [2023年6月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

③元ネタ・モデル。
・白雪姫。
「白雪姫」(しらゆきひめ、低地ドイツ語:Schneewittchen)は、元々はドイツへのヘッセン州バート・ヴィルドゥンゲンの民とされている。
②グラム兄弟の『グリム童話』(Kinder und Hausmarchen)に、KEN53番、エーレンベルク稿(1810年手稿)では43番として収載されている。
話者は、「マリー」ことマリー・ハッセンパフルークである。
タイトルおよび主人公の呼称の日本語訳名は、「白雪姫」が一般的である。しかし、Schneewittchenが「雪のように白い子」の意であることから、厳密に正確な日本語訳とするなら「雪白姫(ゆきじろひめ)」が正しい。
・幽☆遊☆白書。
『雪菜』。
②ルミ・由来。
・フィンランド語で「雪」を意味する"LUMI"(ルミ)。完璧に整っていて、ひとつして同じ形のない雪の結晶を象徴。
③性別・年齢。
性別『男性』?。『女性』?。
年齢『23歳』。
④10月31日。
・キキョウ。
全般・『変わらぬ愛』・『清楚』・『誠実』・『気品』。
(紫)トルコキキョウ・『希望』。
(ピンク)・『優美』。
青・『変わらぬ愛』・『清楚』・『誠実』・気品』。
白・『清楚』・『従順』。
・英語版。
桔梗・『endless love(永遠の愛)』・『obedience(従順)』・『honesty(正直な人、誠実な人)』・『the return of a is desired(友人の帰りを願う)』。

だんごさん。 (プロフ) [2023年6月6日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じです!。イラストの方は見た目的には今のアイコンです。ちなみに自分が描きました。メーカーさんの絵を見て少しだけアレンジしました。アドバイス系の感想は慣れてないんでこういう所がいいよみたいな感想でお願いします。ちなまにルミの名前ですがイルミ→ルミ→ミルキにしてます!。

だんごさん。 (プロフ) [2023年6月6日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラがかわいくていいと思いますよ
性別不明なのもゾルディックっぽくて

白鳥V2 (プロフ) [2023年6月6日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、感想系を書くのが
苦手で、

白鳥V2 (プロフ) [2023年6月6日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然気にしないでください!。知らなかった私も悪いんで。設定の方でその驚いた点とかはありますでしょうか?。(💦)

だんごさん。 (プロフ) [2023年6月6日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!私、ハンターハンターと黒バスとしゅごキャラとイナイレとかが大好き何ですよ!良かったら、お友達になりませんか?紅葉と言います!合作を募集中しているので、良かったら、声を掛けて下さい。なりちゃも募集中ですので、声を掛けて下さい!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんなりきりはあまり
興味がありません

白鳥V2 (プロフ) [2021年5月14日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのか!了解(-ω-ゞラジャ⌒☆

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月15日 9時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナGoとハンターハンターの合作がしたいのですが、良いですか?

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月16日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現在合作は考えてません(..)

白鳥V2 (プロフ) [2021年5月16日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのか!私、めっちゃ考えるんですよ(笑)

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月16日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程渡した(?)イラストは二次配布禁止のメーカーで作ってしまったものなので、コメントごと削除しました。今、2時配布ありのメーカで新しく作ろうと思い、探しています。申し訳ありませんでした。

ああ (プロフ) [2019年3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか!!
教えて下さりありがとうございます
次も楽しみです

白鳥V2 (プロフ) [2019年3月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可頂きました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/1/f/61fa564340ad6a5762b1589beafe26c5.png
2度もすみません。

ああ (プロフ) [2019年3月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわわわわっ!?
ゆるキャラな夢主も
かわいいですありがとうございます

白鳥V2 (プロフ) [2019年3月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白鳥V2さん、ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

花みたいに (プロフ) [2018年11月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品ですか?
えっと……なんのでしょうか?
(・_・;)オロオロ(;•_•)
………ごめんなさい……
初心者で……よく分からないんです…
すみません……

花みたいに (プロフ) [2018年11月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、
ここにたどり着くまでに
私の作品を見て
このボードに来られたのかと、

白鳥V2 (プロフ) [2018年11月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はい!
『家ハン』を読ませて頂きました!
大ファンなんです!!

花みたいに (プロフ) [2018年11月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?
ありがとうございます!
大ファンだなんて嬉しい
限りです

白鳥V2 (プロフ) [2018年11月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも頑張ってください!
応援しています!!

花みたいに (プロフ) [2018年11月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
白鳥V2さんに質問があり来ました!
以前YouTubeにてコラボ動画をあげてくださいましたよね?
その節は本当にありがとうございました!
それであの動画はどのように作成したのかをお聞きしたくて…
時間があるときでいいので教えていただけると嬉しいです!
長文失礼しました!

苹果 (プロフ) [2018年7月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

動画をダウンロード→動画編集アプリでスピードを遅くし、保存
動画の写真を取る、アイビスペイントでなぞる(枚数分)
動画編集アプリで写真動画作成
ってな感じですが
わかりますかね?

白鳥V2 (プロフ) [2018年7月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程!
分かりやすい説明ありがとうございます!!
因みに動画編集アプリは何を使用されていますか?

苹果 (プロフ) [2018年7月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビバビデオ
って英語で書かれています
一番上に出てくると思います

白鳥V2 (プロフ) [2018年7月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
ありがとうございました!!!

苹果 (プロフ) [2018年7月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。私自身が作ったイラスト集にこの前送らせていただいたイラストを載せた事をここに報告しますm(_ _)m

雪兎 (プロフ) [2018年6月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか、
全然大丈夫ですよ!
イラストありがとうございます
めっちゃ可愛かったです
何度も見てます

白鳥V2 (プロフ) [2018年6月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロストです。こんな時間に失礼します。
先程違う方でしかも途中で送ってしまったので、もう一度こちらに書かせていただきます。
話の細かな内容は
リアが夢主ちゃんをしばらく観察する

でもやっぱりキルアが入れ込む理由がわからなくてもやもや

リアが引きずられながら夢主に買い物に誘われて外に出る

キルアのお気に入りである夢主ちゃんを、キルアに恨みを持っている誰か(てきとうです、すみません…)が襲う

夢主ちゃんが運のオーラでなんとかしようとするも、まだペンダントを持っていないときという設定なので発動はしたものの敵にほとんど効かなかった

ゴンとキルアが夢主ちゃんを大事な存在としているのを見てきたリアは、とっさに夢主ちゃんを庇う

リアが思っていたよりも敵が強く、ほぼ無防備状態のリアは負傷

なんとか撃退して、手をかそうとする夢主ちゃんに「放っといて」と言いながら帰る

ゴンとキルアが蒼白な顔でふたりを出迎える

自分を庇ったからと、手当てをしようとする夢主ちゃんをリアが「さわらないで!」と突っぱねる

リアの人間不信を一番よく知っているゴンは、自分が手当てはすると言いベッドがどこかにリアを連れていく

キルアはリアが気が立っているときは放っといておいた方が落ち着くことを知っているので夢主ちゃんを制止

自分よりリアを知るふたりを信頼して任せるものの、やはり自分を庇って大怪我をした心配な夢主ちゃんは涙を流す

その涙を見て疑問に思いつつも、頭ではゴンと同じお人好し(優しさ)を感じ、気を失う
という感じです。
ドジったと言わせていますが、要は自分で敵を撃退できなかったというだけで特に深い意味はありません。
リアが木刀を置いてきたとかそんな裏設定のようなものもあります。ですので、夢主ちゃんがペンダントを持っていない時期というよりは、ペンダントを置いてきてしまったという方がいいかもしれません。

ロスト (プロフ) [2017年12月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに長々と考えてくださり
ありがとうございます!!
あと、ペンダントの役目を
読者様にちゃんと伝わってるか
わからなかったので
よかったです

白鳥V2 (プロフ) [2017年12月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、聞いてくださりありがとうございました。本当にお蔵入りになるところだったので、すっきりしました。

ロスト (プロフ) [2017年12月24日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアがキルアに毒づく………って
どんな感じでしょうか?

白鳥V2 (プロフ) [2017年12月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お菓子食べ過ぎ、銀髪を白髪と言う、子供の頃の恥ずかしいエピソードを蒸し返す等々です。
お菓子の買いすぎでお小遣いがなくなってリアに借りたとか、ゲームでリアに惨敗しまくったことがあるとか、叩いて被ってじゃんけんぽん等の素早さを競う遊びでは勝てたことがないとか、そんな裏話がありますので参考程度にどうぞ。

ロスト (プロフ) [2017年12月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏話ありがとうございます!!
ぜひ参考にさせていただきます!

白鳥V2 (プロフ) [2017年12月27日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、イラスト載せる時に使ってるスマホって androidですか?

紅葉 (プロフ) [2017年4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/6/d/96d860d46bb8121c670eeff0fdfaf1a7.jpg
知り合いにてつだって頂きました

紅葉 (プロフ) [2017年4月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファイル選択出来ないので知り合いにやってもらいますた

紅葉 (プロフ) [2017年4月7日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家ハン⁉おもしろいです!
頑張ってください\(^o^)/

まーらいおん。 (プロフ) [2017年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者は断然シャルナークです!
キルアもクラピカも好き
なんですけどね

白鳥V2 (プロフ) [2017年3月2日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天然そうで、何か裏がありそうなシャルナーク,,,しかもイケメン,,,。
好きになる理由、満載ですよね,,,

まーらいおん。 (プロフ) [2017年3月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ!!
だからシャルナークと夢主に
何らかの関係を持たせたかったんです

白鳥V2 (プロフ) [2017年3月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もイラストの夢主のように後ろから抱きしめられたい,,,
これから夢主の取り合いになることを願う,,,
そうゆう要素少しだけ入れてください‼

まーらいおん。 (プロフ) [2017年3月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期待に答えられるように
更新頑張ります!

白鳥V2 (プロフ) [2017年3月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなが数人に分かれちゃう…っていうのは言いましたが、その後がちょっと長いのでお邪魔させていただきました。
仲の悪いペアや、人によっては独りにしたり、アトラクションで何か事件…とかそういう感じにしたら面白いと思います
例えばキルアなら、ミラーハウスで鏡に映った自分にいろいろ言われ、その虚像が鏡の中から出てきて戦って…とか
ゴンとシャルを喧嘩させながらどこかで共闘させる、とかetc…
そういう風に、それぞれが苦しみそうなギミックをアトラクションの中につけたら面白いと思います

ロスト (プロフ) [2017年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、間違えました
“分かれる”じゃなくて“別れる”ですね
ニュアンス的に「数人に分かれるって分身かよ!」って話ですよね、ホントすみません…

ロスト (プロフ) [2017年2月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ!すごい良い案ですね!!
是非そう言うストーリーを
入れていきたいと思います!!

白鳥V2 (プロフ) [2017年2月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

王道まっしぐらの案しか出せなくてすみません…;;;
この案が白鳥V2さんの役に立てるなら嬉しいです

ロスト (プロフ) [2017年2月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU