詩学音丸のボード

詩学音丸のプロフィール | 発言 (詩学音丸の最後の書き込み: 「返信が遅れてしまい申...」 @詩学音丸のボード [2020年3月10日 0時] )
詩学音丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、涼風流と言うものです。
私は今紅葉のcssを自作しています。フリー素材屋から画像を頂戴し、画像申請を終えたところで、あなた様が御作りになられた「紅葉の想い」に使用されていらっしゃることに気がつきました。
勿論私は画像の抜き取りは行っていないのですが、同じ画像を使うということになるのであなた様がお気を悪くされないよう許可を頂戴したいと思っております。
画像の使用の許可を頂けないか、検討のほど宜しくお願いできますでしょうか。
返信をお待ちしております。長ったらしくて申し訳無いです。

涼風琉 (プロフ) [2020年3月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
画像は私が作ったわけではないので使用に関しては全然大丈夫ですよ!
わざわざ許可を……お気遣いありがとうございます!

詩学音丸 (プロフ) [2020年3月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU